[過去ログ] 【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 (665レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
386: 2014/04/25(金)08:19 ID:iXWh6OlO(1) AAS
確かにな
GuでテクとRaに混じってアドいけばわかるが射程外で全部敵溶ける
387: 2014/04/25(金)19:25 ID:Qol/Kx7U(1/2) AAS
ゴミスレの方に書き込んでて思ったんだが、やっぱりHuはスキルツリーの大幅な見直し必要な気がしてきたわ
スタンスとか以前に、テクツリーみたいにソードとパルチとワイヤーの3つの武器に合ったツリーを作って欲しい
388(1): 2014/04/25(金)19:46 ID:Cf0+ogeb(1/3) AAS
ソードフューリーパルチフューリーワイヤーフューリーだな
389: 2014/04/25(金)19:57 ID:Cf0+ogeb(2/3) AAS
フォアグリップじゃなくて本来その飛び出してるグリップが右手グリップなんだよね
トリガーついてる方は左手
390: 2014/04/25(金)19:58 ID:Cf0+ogeb(3/3) AAS
誤爆
391(1): 2014/04/25(金)19:59 ID:Qol/Kx7U(2/2) AAS
>>388
また火力が上がるだけじゃねーか!って誰かが言いそうだけど、極端に言えばそういうのも有りだとは思うんだよな。サブ職としての餌食にならんし
なにより、使い勝手の良さや攻撃速度はBrに全部持ってかれたからなぁ。まぁ、攻撃速度方面の問題だと被害者はHuというよりFiだとは思うが
392: 2014/04/26(土)02:54 ID:jQEU+i6V(1) AAS
久し振りにワイヤー握ったんだが弱すぎて泣いた
ハイリスクノーリターンみたいな感じだった…
393: 2014/04/26(土)17:18 ID:ZR5b7Gln(1) AAS
>>391
武器毎フューリー実装したらが普通のフューリー削除に決まってるじゃないですかー
ついでにJAも各武器にバラける感じで配置してオトメはソードあたりの最下層におく
テク職のツリーにするってそういうことよ
394(1): 2014/04/26(土)18:33 ID:OEMuIXQc(1) AAS
現時点でのバランス悪くないなぁ
メインコンテンツがアドになってるからFo圧倒的有利なのは否定しないが
それでもBrGuFoRaの4クラスはバランス取れた
後はHuとFiだけだが・・・・
てかこの状況下でまさかBrとGu弱体なんてしねぇよな?w
またバランス崩壊すっけどw
395(1): 2014/04/26(土)18:46 ID:2TetZrFT(1/2) AAS
まずメインコンテンツアドが間違いない
アドの人数は別に多くない
圧倒的に防衛DFが多い
新緊急イースターでも何故かBrGuばかり
結局Fo強い強い騒いでるのは2chだけで現実はそうでもない
396: 2014/04/26(土)18:52 ID:ydFvp8m+(1) AAS
12人マルチと4人シングルのアド比べるとか頭大丈夫か
397(1): 2014/04/26(土)18:54 ID:iCtlb4AM(1/2) AAS
現実も何もFoは強くなったよ
BrとGuが多いのはお手軽にプレイできる点に尽きるんだし
398: 2014/04/26(土)20:12 ID:Na2CDbeP(1) AAS
>>394
Teは・・・・?
うん、まぁ・・・全てにおいて欠陥クラス
Foのサブツリーでしかないわけだから・・・(合掌)
399: 2014/04/26(土)20:27 ID:KfwyQF5e(1) AAS
>>395
今のFoが強いと思ってない奴は貧乏人だけでしょ
装備碌に揃えない
専用ツリーも用意しない
運営にとって利益にならないカスだけ
400: 2014/04/26(土)20:43 ID:2TetZrFT(2/2) AAS
一部だけ強くその一部の人を基準に話すのがおかしいってこと
ちゃんと揃えれば強いと思うよ
けど野良の大半はテク使い分けてしかも糞ダメばかり
多分汎用ツリーにしてる人が多い
401: 2014/04/26(土)21:02 ID:s7TbrppV(1) AAS
ツリーしっかりしてなくて使うテクの選択もよろしくないんじゃあ
>>397のBrやGuでお手軽にプレイできるくらいの水準にすら達してるか怪しいんじゃないの
廃というか装備もツリーも徹底的に準備してる一部を基準にしないのは同意だけど
それならどちらも最低限にも満たないくらいの一部も基準として取り上げるべきじゃないだろう
402: 2014/04/26(土)21:19 ID:iCtlb4AM(2/2) AAS
だからそんなのテク職だけに限った話じゃないだろ
ツリーや装備整えても届かない職だってあるのに
ダメな所は調整していくべきなのは同意だよ、その為の半年間のバランス調整なんだし
いつまでもFoが弱い弱い言うのはどうなんだと思っただけだよ
403: 2014/04/27(日)00:44 ID:D0Mj6axa(1/3) AAS
野良のテクは明らかに弱い
404: 2014/04/27(日)04:16 ID:IQXeBGYP(1/2) AAS
使うテクのマスタリー取ったツリーないのは他職でいうならフューリー取ってないのと同じ
野良の弱いのはきっちり教えてやるか、嫌ならアクション謳ったネトゲなんだから排斥してくしかない
敵が誰がやっても瞬殺できる弱さなら問題にならないわけだけど、それはアクションゲームとは言わないだろ?
405: 2014/04/27(日)11:45 ID:D0Mj6axa(2/3) AAS
全く同じじゃねえよ
1つのツリーでフューリー全PAが上がるのと1属性が上がる全く違う
野良での難易度は天と地の差
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 260 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s