[過去ログ]
【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 (665レス)
【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
414: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 02:02:15.15 ID:1KKwCMmd 俺の周りの人はフューリーSロールは普通に振って使ってるし普通に上手い人ばかりだが テクだと闇特化の人は1人もいない それでテク弱いと言ってる そのくらい野良だと難易度高い http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/414
415: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 02:03:43.38 ID:I/lKrTcq 野良がプレイヤーの大半だしな 逆に身内や一握りの上手いプレイヤーを基準に語ることこそおかしいってもんだ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/415
416: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 02:03:47.61 ID:1KKwCMmd エレコン来たから強いじゃなく来たからテクはもうやめるって人ばっか http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/416
417: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 02:32:04.00 ID:VYmSV+Vw そんなのBr以外の近接も弱いしTeだって同じだし それにツリーの作成程度の何が難しいんだか 何も調べやしない努力もしない金も払わない そんな奴はどの職したって難易度低くならねえよ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/417
418: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 04:27:03.43 ID:mZclm/Z+ 野良のゴミは大多数で、アンケート取ってその大多数の声聞いて調整した結果が今までの糞バランスだろ >>415 PSに関しては同意するが 情報集めての準備による強さとPSによる強さは一緒にしたらあかん そもそも野良に火力求めるのがPSO2においては間違い もし頭数に入れるならゲーム内容的にモンハンみたくゴミは排斥されるだけ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/418
419: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 10:04:36.05 ID:WM66OWRU 大昔のヒロガ弱体のころからこのゲームは雑魚野良レベルのゆとり勢が基準 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/419
420: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 10:35:07.24 ID:I/lKrTcq SRJAB200%とかそんな要望出した奴なんていないか、いてもごく少数だろうし 大多数の声を聞いた結果というより、その解釈方法がぶっ飛んでるのにも問題がある http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/420
421: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 14:51:46.96 ID:ndS1GJ9l 俺はGu暗黒期当時にGuでガンナースレにも良く顔を出していたが 『Sロールを利用したスキルが欲しい』みたいな要望案は誰ひとりとして言ってなかったよ ゼロレンジの倍率上昇やエアリアルのスキル効果変更、ショウタイムを射撃上昇のスタンス化 あとは吹き飛ばし、打ち上げの消去、または軽減をみんな望んでたのはよく覚えてる だからSRJABが実装それた当初はファッ!?ってなったし、運営が俺たちの声を一切聞いていないんだなってのに確信持てたわ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/421
422: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 14:58:54.66 ID:7VOziLFm バク転→インフェニティ か バク転→カカト落とし この2種の使い方がほとんどだからね・・・全然スタイリッシュじゃないやん http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/422
423: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 15:00:22.08 ID:VYmSV+Vw Sロールが運営にはスタイリッシュに思えるんだろ・・・ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/423
424: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 15:46:26.96 ID:ndS1GJ9l ぶっちゃけTダガーの方がよっぽどスタイリッシュなんだよなぁ…… http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/424
425: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 23:09:03.73 ID:GxZTSjr+ >>1KKwCMmd お前のまわりのプレイヤーの動向も大多数の水準もどうでもいい 野良がどんなプレイしてようがその職そのものが発揮できる能力が変化する訳じゃねーだろうが 周囲にゴミ装備ゴミツリーの同職がいたら自分の火力まで下がるとでも思ってんのかバカが http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/425
426: 名無しオンライン [sage] 2014/04/29(火) 12:46:48.36 ID:FI8sGC7h >>425 トップ通しの比較とか馬鹿なんじゃないの? それなら近接はトップ層のみ火力出せるように変更でいいな http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/426
427: 名無しオンライン [sage] 2014/04/29(火) 13:37:04.06 ID:K7gsyI0d 誰がトップしか認めないなんつったんだよ たとえ大多数でもテキトーな準備しかしないで運用してる層を基準にすんなと言ってんだ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/427
428: 名無しオンライン [sage] 2014/04/29(火) 13:52:24.84 ID:FI8sGC7h 平均を基準 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/428
429: 名無しオンライン [sage] 2014/04/29(火) 22:05:28.27 ID:K7gsyI0d >>428 その判断基準はどっから出てきたんだよ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/429
430: 名無しオンライン [sage] 2014/04/29(火) 22:32:07.97 ID:FI8sGC7h >>429 そんなもん野良の使ってるテクPA使用率とダメを見るしかない http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/430
431: 名無しオンライン [sage] 2014/04/29(火) 23:07:40.21 ID:K7gsyI0d >>430 ちげーよその平均で判断て考え方はどっから湧いてきたんだっつってんだ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/431
432: 名無しオンライン [sage] 2014/04/29(火) 23:59:15.37 ID:ERusGmsa 自分の基準だろw http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/432
433: 名無しオンライン [sage] 2014/04/30(水) 00:02:38.40 ID:Lvkl7o4U 普通に平均だろwww それなら近接はトップ勢のみ最強になるスキルをHuに追加して平均は下がるように全PA弱体でいいよ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/433
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 232 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s