[過去ログ] 【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 (665レス)
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414: 2014/04/28(月)02:02 ID:1KKwCMmd(2/3) AAS
俺の周りの人はフューリーSロールは普通に振って使ってるし普通に上手い人ばかりだが
テクだと闇特化の人は1人もいない

それでテク弱いと言ってる
そのくらい野良だと難易度高い
415
(1): 2014/04/28(月)02:03 ID:I/lKrTcq(1/2) AAS
野良がプレイヤーの大半だしな
逆に身内や一握りの上手いプレイヤーを基準に語ることこそおかしいってもんだ
416: 2014/04/28(月)02:03 ID:1KKwCMmd(3/3) AAS
エレコン来たから強いじゃなく来たからテクはもうやめるって人ばっか
417: 2014/04/28(月)02:32 ID:VYmSV+Vw(1/2) AAS
そんなのBr以外の近接も弱いしTeだって同じだし
それにツリーの作成程度の何が難しいんだか

何も調べやしない努力もしない金も払わない
そんな奴はどの職したって難易度低くならねえよ
418: 2014/04/28(月)04:27 ID:mZclm/Z+(1) AAS
野良のゴミは大多数で、アンケート取ってその大多数の声聞いて調整した結果が今までの糞バランスだろ

>>415
PSに関しては同意するが
情報集めての準備による強さとPSによる強さは一緒にしたらあかん
そもそも野良に火力求めるのがPSO2においては間違い
もし頭数に入れるならゲーム内容的にモンハンみたくゴミは排斥されるだけ
419: 2014/04/28(月)10:04 ID:WM66OWRU(1) AAS
大昔のヒロガ弱体のころからこのゲームは雑魚野良レベルのゆとり勢が基準
420: 2014/04/28(月)10:35 ID:I/lKrTcq(2/2) AAS
SRJAB200%とかそんな要望出した奴なんていないか、いてもごく少数だろうし
大多数の声を聞いた結果というより、その解釈方法がぶっ飛んでるのにも問題がある
421: 2014/04/28(月)14:51 ID:ndS1GJ9l(1/2) AAS
俺はGu暗黒期当時にGuでガンナースレにも良く顔を出していたが
『Sロールを利用したスキルが欲しい』みたいな要望案は誰ひとりとして言ってなかったよ
ゼロレンジの倍率上昇やエアリアルのスキル効果変更、ショウタイムを射撃上昇のスタンス化
あとは吹き飛ばし、打ち上げの消去、または軽減をみんな望んでたのはよく覚えてる
だからSRJABが実装それた当初はファッ!?ってなったし、運営が俺たちの声を一切聞いていないんだなってのに確信持てたわ
422: 2014/04/28(月)14:58 ID:7VOziLFm(1) AAS
バク転→インフェニティ か バク転→カカト落とし

この2種の使い方がほとんどだからね・・・全然スタイリッシュじゃないやん
423: 2014/04/28(月)15:00 ID:VYmSV+Vw(2/2) AAS
Sロールが運営にはスタイリッシュに思えるんだろ・・・
424: 2014/04/28(月)15:46 ID:ndS1GJ9l(2/2) AAS
ぶっちゃけTダガーの方がよっぽどスタイリッシュなんだよなぁ……
425
(1): 2014/04/28(月)23:09 ID:GxZTSjr+(1) AAS
>>1KKwCMmd
お前のまわりのプレイヤーの動向も大多数の水準もどうでもいい
野良がどんなプレイしてようがその職そのものが発揮できる能力が変化する訳じゃねーだろうが
周囲にゴミ装備ゴミツリーの同職がいたら自分の火力まで下がるとでも思ってんのかバカが
426: 2014/04/29(火)12:46 ID:FI8sGC7h(1/3) AAS
>>425
トップ通しの比較とか馬鹿なんじゃないの?
それなら近接はトップ層のみ火力出せるように変更でいいな
427
(1): 2014/04/29(火)13:37 ID:K7gsyI0d(1/3) AAS
誰がトップしか認めないなんつったんだよ
たとえ大多数でもテキトーな準備しかしないで運用してる層を基準にすんなと言ってんだ
428
(1): 2014/04/29(火)13:52 ID:FI8sGC7h(2/3) AAS
平均を基準
429
(1): 2014/04/29(火)22:05 ID:K7gsyI0d(2/3) AAS
>>428
その判断基準はどっから出てきたんだよ
430
(1): 2014/04/29(火)22:32 ID:FI8sGC7h(3/3) AAS
>>429
そんなもん野良の使ってるテクPA使用率とダメを見るしかない
431: 2014/04/29(火)23:07 ID:K7gsyI0d(3/3) AAS
>>430
ちげーよその平均で判断て考え方はどっから湧いてきたんだっつってんだ
432: 2014/04/29(火)23:59 ID:ERusGmsa(1) AAS
自分の基準だろw
433
(1): 2014/04/30(水)00:02 ID:Lvkl7o4U(1/4) AAS
普通に平均だろwww
それなら近接はトップ勢のみ最強になるスキルをHuに追加して平均は下がるように全PA弱体でいいよ
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