[過去ログ]
【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 (665レス)
【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
528: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 05:20:41.26 ID:GqQCkpM7 サブクラスが癌なの同意 サブクラスのスキル反映するにしても、メインにした時に比べて効果が弱まるとか振れるポイントが減るとか そんな制約がいる http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/528
529: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 09:09:50.12 ID:3uag9p+X 敵のHP高くすると火力が低い()とか言い出すから無理だな http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/529
530: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 12:44:28.99 ID:RcbcHxdZ バースト無双前提の経験値&ドロ率だからな http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/530
531: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 13:15:41.57 ID:jo1TQaL8 ここの運営のできるバランス調整なんて どうせBrのシュンカ、テク職のイル系みたいなぶっ壊れPAを全クラス、全武器に追加して終わりだろうしな シュンカ弱体してバランス調整しますって宣言のあとにこんなことしてんだから信用無くすわ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/531
532: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 14:53:42.22 ID:gFYjT5Ra >>529 特にソレやると沼子が騒ぎ出すからな〜 あいつらは1〜2確で倒せないと発狂する人種だし まぁ全クラスに遠距離ぶっ壊れPA実装するのがてっとり早いバランス調整だわ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/532
533: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 16:21:29.17 ID:qe84RL0n 腐った土台の上から何か積んでどうにかしようって 楽な方法ばっか取るからなぁ 何をどうこねくり回しても腐った土台がどうこうなる訳じゃないし 全職壊れ遠距離PAしかクラス間バランスは取れないと思う http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/533
534: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 17:31:31.25 ID:BSdeuBuJ シュッカのぶっ壊れっぷりは共通認識であると思ってたけど、バリバリのシュッカマンのフレに逆ギレされたっすわ 「そんなにdisるならBr使うんじゃねぇ」だとさ 俺氏困惑 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/534
535: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 18:39:47.29 ID:Qdxx3ePd 射撃職とテク職は優劣はあるものの、同じ系統職内でそれなりの立ち位置とバランスを感じられるが、 近接職はbrが近接職内のバランスをぶっ壊している 全体のバランスの見直しももちろんだが、近接職内のバランス調整は最重要課題としてあたってほしいわ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/535
536: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 19:41:15.76 ID:3uag9p+X まず射程が長くないとスタートラインにすら立てないだけよ 近接遠距離そして使ってる本人もが認めるぶっ壊れPAのシュンカがあっても アドやバースト中では要らない子なんだからわかるでしょ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/536
537: 名無しオンライン [] 2014/05/04(日) 20:03:44.35 ID:k83L3ZcT >>535 ほんとそうだよな 第一に90秒に一回(70秒経てば)20秒間の無敵なんてスキルが実装された時点で 常識的に考えてカタナはHu・Fiより火力を持ってはいけないだろうに 現状PS無・適当装備のカタナでも無敵・シュンカを使うだけで高PS・廃装備のHu・Fiよりも平気で火力・速いボス撃破タイムを出してしまうから カタコン・フィニッシュ・無敵等を使いこなしてどうにかHu・Fiに肉薄できる程度のバランスにしないといけない http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/537
538: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 20:31:08.72 ID:XX2+Gef/ あぁ^〜イルメギドで脳死プレイ楽しいんじゃ^〜 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/538
539: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 21:07:34.64 ID:jo1TQaL8 もともとカタコンエスケープって実装されたときは火力の無いBrへの救済で 火力を殺す代わりに使いやすく応用が効くのがBrの方向性だと思ってたしなぁ そっからハトウが実装されて火力面に難がなくなったと思ったらシュンカ実装でぶっ壊れだからな http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/539
540: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 21:12:40.29 ID:XrpswJXG 相変わらず勇者は自分視点でしか物が言えないんだなw 運営に相手にされずに強化もされないわけだ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/540
541: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 22:57:04.84 ID:qH64aJxt もうサブクラス設定不可でファイマスター、ガンマスター、マスターフォースを実装すればいんじゃね FM→HuFiカタナ GM→RaGu弓 MF→FoTe弓 みたいに統合するとかさ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/541
542: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 22:57:58.64 ID:cOUmzwZm ツキミサザンカとかコンボつかってた頃が楽しかったのは確か L16で底上げされたから勝ることは無いけどだいぶFiの背中見えてきたなと思ったもんだった あの頃は弓に持ち替えたり工夫してたし ハトウまではまだ許せたけどシュンカきてカタナは強いだけの職になっちまった http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/542
543: 名無しオンライン [sage] 2014/05/04(日) 23:54:19.67 ID:jo1TQaL8 >>542 わかるわー。あの頃がBr触ってて一番楽しかった やりようによってはDPSが相当変わるのがBrの魅力だった気がする http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/543
544: 名無しオンライン [sage] 2014/05/05(月) 00:18:10.41 ID:1Xham+eQ >>542 ハトウ来た時点で全クラスやってて 職間の優劣に敏感だった一部の人は即座にBr装備強化しだしたな ついでにラムカリも数十本仕入れたもんだ シュンカで一気に需要爆発して強化費用さっぴいても余りあった位 今回のFoも報酬期間のうちにテク職装備そろえた人はこういった層だろうね 運営様のお陰で楽に金稼げるしもうずっとこんな感じでやっていってほしい http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/544
545: 名無しオンライン [sage] 2014/05/05(月) 00:39:22.62 ID:nxJL6a9z >>542 今のbrは全職の中で一番つまらん職になったわな 刀と弓を両立できるなら多少は感じ方も違うが、そうすることなんて無いし 刀brはやれることが少ないのに強いから、動かしてて飽きやすい http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/545
546: 名無しオンライン [sage] 2014/05/05(月) 05:14:32.15 ID:u4WofrCK クールタイム付きのホーミングダッシュみたいなのが欲しい。ボタン押してる間だけ高速で敵に近づく感じの。 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/546
547: 名無しオンライン [sage] 2014/05/05(月) 05:30:08.57 ID:A0Mjyt7o つかマジダッシュ無いの異常だろ 突進系PAでごまかすのやめろ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/547
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 118 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s