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【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 (665レス)
【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/
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569: 名無しオンライン [sage] 2014/05/05(月) 23:34:29.89 ID:MzfV4Ec5 Foってこれからどんどんきつくなりそうだな 何がきついかって言うと レベルが高くなるにつれて他職とのHPの差が開いてくること あと、回避。 VHまではミラージュエスケープ強すぎじゃね?とかおもってたけど SHくらいになる敵の攻撃頻度が高くなるから このとろい回避じゃよけるのがつらくなってくる ぶっちゃけ、ダイブロールのほうが避けやすいくらいだ それにひきかえ、カタナは操作性全クラスNO1 素直ですばやい攻撃モーションで武器の射程も長くて使いやすい 単体火力も範囲火力もある。HPも高い http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/569
570: 名無しオンライン [sage] 2014/05/05(月) 23:39:18.01 ID:oeh2BFFO Teだとミラージュの回避がすげぇ便利なんだよな。 ただしラバーズのステアタも捨て難くて困る。 そうだミラージュアタックを実装しよう(錯乱 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/570
571: 名無しオンライン [sage] 2014/05/05(月) 23:42:18.94 ID:A0Mjyt7o >>569 回避もチャージも長いので一度グダるとゴミクソになるってのはあるね 雑魚戦はそうなる前に瞬殺すればいいがボスはゴミ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/571
572: 名無しオンライン [sage] 2014/05/05(月) 23:49:26.53 ID:GT+QWN6G テク職をメインにするならショートミラージュくらい使えるようにしておこうぜ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/572
573: 名無しオンライン [sage] 2014/05/05(月) 23:53:22.68 ID:A0Mjyt7o 地上かつ平地限定じゃないっすか http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/573
574: 名無しオンライン [sage] 2014/05/05(月) 23:54:41.24 ID:GT+QWN6G 限定だろうが使える技だし覚えておこうぜ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/574
575: 名無しオンライン [sage] 2014/05/05(月) 23:56:28.94 ID:A0Mjyt7o そりゃもちろん俺は覚えているが、 それがあるから問題ないってことにはならないということを理解していただきたい http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/575
576: 名無しオンライン [sage] 2014/05/05(月) 23:58:40.65 ID:GT+QWN6G このゲーム全職問題山積みだし修正なんかそうそう来ないから 自発的にする事は大事だと思うがな http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/576
577: 名無しオンライン [sage] 2014/05/06(火) 10:36:40.95 ID:hC3QRmLk その自発的ことをぶち壊す運営 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/577
578: 名無しオンライン [sage] 2014/05/06(火) 12:29:14.30 ID:7U63FHuj ニフタみたいなPB近接にくれてやってたら感心してたわ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/578
579: 名無しオンライン [sage] 2014/05/06(火) 18:42:41.83 ID:obPnmgPU っケイオスライザー http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/579
580: 名無しオンライン [sage] 2014/05/06(火) 18:46:11.47 ID:0aySg6xb ケイオスも欠陥品だからなあ・・・ソロ職作るつもりならクエもソロタイプを用意すりゃいいのに http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/580
581: 名無しオンライン [sage] 2014/05/06(火) 23:43:06.12 ID:s7/V7WjA AD部屋探そうしてみるとメンバーにFiだけマジでいねぇ クエごとに向き不向きがあるのは仕方ないんだろうけど、ここまでいらない存在になるのはひどいな もちろん性能とゲームバランスの両方においてだが http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/581
582: 名無しオンライン [sage] 2014/05/07(水) 09:11:46.70 ID:VyAYr0oy 不向きなコンテンツに我を通して参加する面の皮が厚い人が少ないってだけだろ。 雑魚しか出ないアドなんて遠距離職で遊ぶもんだ。DFにテクで行かないのと一緒だよ。 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/582
583: 名無しオンライン [sage] 2014/05/07(水) 09:16:45.42 ID:lKNSXRsD 何言ってるんだ? このゲームはもうFiどころか近接職その物いらないじゃん まさかまだBrシュンマンが必要とされてると思ってるのか? 防衛でもADでも遠距離職だけで成り立つバランスとシステムだぞ(特にADはニフタが法撃依存で完全にテク職の天下) http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/583
584: 名無しオンライン [sage] 2014/05/07(水) 14:42:03.62 ID:U4eeeriX ふと思ったんだが、メインクラス専用スキルとか出すくらいなら、いっそ武器も適合クラスとその他で性能変えればいいんじゃね HuBrカタナマンとかTeよりFoの方が強いElとか、冷静に考えるまでもなくおかしいだろ カタナならBr以外が使うとモーション鈍化・JCのJA判定消失で、ウォンドならTeで使うとノンチャテクでもギア上昇・ギアの段階に応じて打撃とノンチャテクの威力にボーナス(無心はそれに合わせて倍率修正する)とかさ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/584
585: 名無しオンライン [sage] 2014/05/07(水) 16:48:54.21 ID:00AZnFsQ 何いってるんだ? シュンカマンは遠距離職だろ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/585
586: 名無しオンライン [sage] 2014/05/07(水) 18:33:03.48 ID:g1Dw89b5 ナベUのFo3:15で草不可避 ここはメイン職武器縛りで語るスレだから参考にならないけどな ロッド持ってる時間が少ない ほぼ刀と弓持ってる http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/586
587: 名無しオンライン [sage] 2014/05/07(水) 18:42:58.81 ID:0/7e4ZYi 論破されたからって逃げてんじゃねえよ粕 http://hissi.org/read.php/ogame3/20140507/ZzFEdzg5YjU.html http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/587
588: 名無しオンライン [sage] 2014/05/07(水) 19:18:31.19 ID:k44aYdes いつものロリコン池沼子だろ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/588
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