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【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 (665レス)
【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/
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407: 名無しオンライン [sage] 2014/04/27(日) 13:11:20.97 ID:IQXeBGYP 1つの属性でごり押し出来るのに何言ってんだ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/407
408: 名無しオンライン [sage] 2014/04/27(日) 16:19:41.36 ID:IwSIia04 (^禿^)『クエスト毎にツリーを使い分けたかったら課金よろw』 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/408
409: 名無しオンライン [sage] 2014/04/27(日) 17:13:46.69 ID:0a/+bMJI テクターの心の叫び < 使い分けて戦力になるんだったらいくらでも課金してやるぜ! http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/409
410: 名無しオンライン [sage] 2014/04/27(日) 20:25:37.67 ID:D0Mj6axa そう思うなら野良の使うPAテクでも見てこいよエアプ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/410
411: 名無しオンライン [sage] 2014/04/27(日) 21:06:02.38 ID:q74nUpQ6 自分で何も考えられない糞野良のプレイヤーなんぞ勝手に氏んでおけばいい http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/411
412: 名無しオンライン [sage] 2014/04/27(日) 21:47:37.91 ID:TLr9KWHy ドロップに恵まれた人間しか達成不能なんてレベルなら話は別だが そうでないなら野良の難易度なんてどうでもいい ガドスタでシュンカしてるのを例に挙げて「Brはそんなに強くない」っつってるようなもんだぞ わかってんのか? http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/412
413: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 01:59:22.14 ID:1KKwCMmd 野良が全てだが? 大多数の野良無視とかアホか? それなら近接もテクみたいなツリーになれば同等で話していいよ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/413
414: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 02:02:15.15 ID:1KKwCMmd 俺の周りの人はフューリーSロールは普通に振って使ってるし普通に上手い人ばかりだが テクだと闇特化の人は1人もいない それでテク弱いと言ってる そのくらい野良だと難易度高い http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/414
415: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 02:03:43.38 ID:I/lKrTcq 野良がプレイヤーの大半だしな 逆に身内や一握りの上手いプレイヤーを基準に語ることこそおかしいってもんだ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/415
416: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 02:03:47.61 ID:1KKwCMmd エレコン来たから強いじゃなく来たからテクはもうやめるって人ばっか http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/416
417: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 02:32:04.00 ID:VYmSV+Vw そんなのBr以外の近接も弱いしTeだって同じだし それにツリーの作成程度の何が難しいんだか 何も調べやしない努力もしない金も払わない そんな奴はどの職したって難易度低くならねえよ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/417
418: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 04:27:03.43 ID:mZclm/Z+ 野良のゴミは大多数で、アンケート取ってその大多数の声聞いて調整した結果が今までの糞バランスだろ >>415 PSに関しては同意するが 情報集めての準備による強さとPSによる強さは一緒にしたらあかん そもそも野良に火力求めるのがPSO2においては間違い もし頭数に入れるならゲーム内容的にモンハンみたくゴミは排斥されるだけ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/418
419: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 10:04:36.05 ID:WM66OWRU 大昔のヒロガ弱体のころからこのゲームは雑魚野良レベルのゆとり勢が基準 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/419
420: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 10:35:07.24 ID:I/lKrTcq SRJAB200%とかそんな要望出した奴なんていないか、いてもごく少数だろうし 大多数の声を聞いた結果というより、その解釈方法がぶっ飛んでるのにも問題がある http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/420
421: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 14:51:46.96 ID:ndS1GJ9l 俺はGu暗黒期当時にGuでガンナースレにも良く顔を出していたが 『Sロールを利用したスキルが欲しい』みたいな要望案は誰ひとりとして言ってなかったよ ゼロレンジの倍率上昇やエアリアルのスキル効果変更、ショウタイムを射撃上昇のスタンス化 あとは吹き飛ばし、打ち上げの消去、または軽減をみんな望んでたのはよく覚えてる だからSRJABが実装それた当初はファッ!?ってなったし、運営が俺たちの声を一切聞いていないんだなってのに確信持てたわ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/421
422: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 14:58:54.66 ID:7VOziLFm バク転→インフェニティ か バク転→カカト落とし この2種の使い方がほとんどだからね・・・全然スタイリッシュじゃないやん http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/422
423: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 15:00:22.08 ID:VYmSV+Vw Sロールが運営にはスタイリッシュに思えるんだろ・・・ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/423
424: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 15:46:26.96 ID:ndS1GJ9l ぶっちゃけTダガーの方がよっぽどスタイリッシュなんだよなぁ…… http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/424
425: 名無しオンライン [sage] 2014/04/28(月) 23:09:03.73 ID:GxZTSjr+ >>1KKwCMmd お前のまわりのプレイヤーの動向も大多数の水準もどうでもいい 野良がどんなプレイしてようがその職そのものが発揮できる能力が変化する訳じゃねーだろうが 周囲にゴミ装備ゴミツリーの同職がいたら自分の火力まで下がるとでも思ってんのかバカが http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/425
426: 名無しオンライン [sage] 2014/04/29(火) 12:46:48.36 ID:FI8sGC7h >>425 トップ通しの比較とか馬鹿なんじゃないの? それなら近接はトップ層のみ火力出せるように変更でいいな http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/426
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