[過去ログ] 【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 (665レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
191: 2014/04/07(月)17:58:19.07 ID:G9Z5UPbd(1) AAS
テクターはどこに向かってるんだろう
アプデが来るたびに色々な物が奪われていく気がするぜ
376: 2014/04/24(木)02:18:03.07 ID:0s0dN543(1) AAS
いろいろ調整入ったみたいだけどバランスは多少はましになったんだろうか?
404: 2014/04/27(日)04:16:15.07 ID:IQXeBGYP(1/2) AAS
使うテクのマスタリー取ったツリーないのは他職でいうならフューリー取ってないのと同じ
野良の弱いのはきっちり教えてやるか、嫌ならアクション謳ったネトゲなんだから排斥してくしかない
敵が誰がやっても瞬殺できる弱さなら問題にならないわけだけど、それはアクションゲームとは言わないだろ?
474
(1): 2014/04/30(水)14:59:34.07 ID:bUfnnB7e(2/2) AAS
>>473
脳やられてんの?
553: 2014/05/05(月)12:58:14.07 ID:dQ/K9et0(1) AAS
Sロール自体は職の特性ともいえるからあっていいよ
ロール倍率はそのままで、インフィの6発セットの威力を30%カット、ガルミラ潜在の回復の割合を今の10分の1にすればいい

fiは中距離からすぐに敵の背後にまわりこめるPAか専用スキルを追加してほしい
561
(1): 2014/05/05(月)22:49:52.07 ID:A0Mjyt7o(3/7) AAS
>>560
SRJABをなくしてGuの他の倍率を強化すればロール始動の呪縛から解放されるんだよ、これが重要な点
他の倍率強化せずにただ単にSRJABなくすだけならそりゃGuはまた産廃にもどっちまうわ
593: 2014/05/08(木)13:37:52.07 ID:Nmwbb8J5(1) AAS
遠距離職って低い耐久を射程で補うもんじゃねえの
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s