[過去ログ] 【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 (665レス)
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243: 2014/04/09(水)11:38:42.28 ID:St4qEzBB(5/12) AAS
どうせ実装段階で強弱できるから微調整する間、過去不遇が強く過去優遇が弱くあるほうが
ユーザー感情的なバランスがマシって話な
330: 2014/04/15(火)08:33:32.28 ID:znhufztw(2/2) AAS
TeツリーにもチャージPPリバイバル置いてくれよな〜頼むよ〜
480: 2014/04/30(水)15:28:57.28 ID:46Q2WMyH(12/12) AAS
法爆が殴った相手のロック箇所が全部爆発する仕様なら中型ボスにも対応できたんだがな
481
(1): 2014/04/30(水)16:34:24.28 ID:tIYFzCBZ(1) AAS
通常攻撃だけ見ても格差が激しすぎるんだよなこのゲーム
いい例がFiとBrだけど

Fiの武器は攻撃範囲が狭い代わりにHuより攻撃速度が早いというのが長所だったのに
Brのカタナは攻撃範囲がパルチ並で攻撃速度がTダガー以上だし連続攻撃による対空時間がTダガー並
そのうえ最初からJGカウンター完備とかいうハイブリット

ウォンドはあまり使わないからよく分からんけど、実装当時は攻撃速度がソード並に遅かったのは覚えてるわ
485: 2014/04/30(水)21:57:10.28 ID:5gDrLft+(1) AAS
あんなことってPo2iの発売時インタビューの話のことかね
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(1): 2014/05/10(土)13:01:09.28 ID:Y/7bFbHW(1) AAS
池沼子はスタブ盛れで完結してるだろ
池沼子自身が出した結論なんだし
それ以上語ることは何もない
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