[過去ログ] 【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 (665レス)
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22: 2014/03/31(月)03:13:52.37 ID:Z7Pjr3Gt(6/8) AAS
この世にいる未来を推測できる人の予測演算によると今日の運勢は総合は良くて他はダメなのでいいのか悪いのかよくわからない
これが影響してる可能性はないということを願う
52: 2014/04/01(火)21:43:44.37 ID:LZ3FXvdb(3/7) AAS
打撃PA16の強化にRaの強化
テクはテクカス追加に糞スキルコンバージョン追加で金がかかる
これが脳筋のメルボムの成果だぞ
昔からテクはメセタかからなくてずるいとか言ってたもんな
しねよ
119
(1): 2014/04/05(土)18:06:11.37 ID:mdrBnjbr(1) AAS
GuはPP回収のみならず燃費が近接に比べて別のゲームだからね
インフィなんて消費PP30辺りであの火力でどんだけ攻撃持続できるんだと

Brにしろシュンカは下方修正されて当然だけど、
カンランはGuのピリオドと同じ範囲攻撃なのにあっという間にPP切れるし、そら、ADも遠距離職限定になるわけだ

>>112
それは思うわ
運営もこのゲームが好きでも何でもない、ただ俺TUEEEしたがるゴミ厨房の我侭をライト層の意見と勘違いしてる
奴らは単一行動でお手軽に最強になれる職を転々とするだけで、ライト層ってか、ゲーム性そのものには興味のない人種なのにな

時間かけても下方修正でも何でもいいから、職を使い込むのが報われるようなバランスにしてほしい
200: 2014/04/08(火)03:15:14.37 ID:J4B+5syh(1/2) AAS
まぁここまで噛み付くのはみっともないだろうけど
>>192のレスは叩かれて然るべきだな
352: 2014/04/16(水)22:39:59.37 ID:lqUZ6WpA(1) AAS
今の補助テクの欠点は、効果が低い、効果時間が短い、他者にかけ難い
正直これ1つでも当てはまると使いづらいのに3重苦、何よりかけ難いのが致命的
範囲は狭いのに複数Hitするまで範囲内に居ないとダメ、同期してないから見えるのは数秒前のPTメンバーの姿
これで補助クラスですって言うのは正気じゃない
383: 2014/04/25(金)03:05:24.37 ID:BItEz2dU(1) AAS
シュンカマンよくそんなに死ねるな。
こちらの前に敵が死ぬだろうに。
401: 2014/04/26(土)21:02:41.37 ID:s7TbrppV(1) AAS
ツリーしっかりしてなくて使うテクの選択もよろしくないんじゃあ
>>397のBrやGuでお手軽にプレイできるくらいの水準にすら達してるか怪しいんじゃないの

廃というか装備もツリーも徹底的に準備してる一部を基準にしないのは同意だけど
それならどちらも最低限にも満たないくらいの一部も基準として取り上げるべきじゃないだろう
432: 2014/04/29(火)23:59:15.37 ID:ERusGmsa(1) AAS
自分の基準だろw
434: 2014/04/30(水)00:42:24.37 ID:XXQ91kKv(1) AAS
それなら○○はこうな

もうこれ見飽きた
449
(1): 2014/04/30(水)12:30:11.37 ID:bTuqLMDz(2/2) AAS
>>447
GuBrみたいに強さが安定してるのと、層が2極化してるクラスを同列に平均とって見るのはよろしくないんじゃないかな
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