[過去ログ] 【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 (665レス)
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514: 2014/05/03(土)18:56 ID:hfvhZLx1(1/2) AAS
VHあたりからだったか、ダメージバランスがおかしくなったのも原因だろうなぁ
基本的にエネミーもPCも耐久力が低すぎて文字通り『殺られる前に殺る』っていうゲームなってるから
フューリーのデメリットなんか無いに等しいし、脳死PAをぶっぱしてれば良いゲームと化してるし
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(1): 2014/05/03(土)22:40 ID:hfvhZLx1(2/2) AAS
ほんとそれな。今のPSO2の問題って

・火力でねじ伏せないとこちらが死ぬ
・火力でねじ伏せるからエネミーが蒸発する
・エネミーが蒸発するから触れないなどという不満が上がる

という悪循環状態。だからと言って単にエネミーとPCの火力を下げると戦闘が長引いて
今のボスドロップでわかるように中身がしょっぱいから、長い戦闘に対して割にあった報酬がもらえないという

これをこのスレで言うのはスレチかもしれないが
『クラス間の性能を弄るだけでゲームバランスなんてもはや取れない』
状況なんだよな。 運営は視野が狭いってはっきりわかんだね
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