[過去ログ] 【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 (665レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
518(1): 2014/05/03(土)22:40 ID:hfvhZLx1(2/2) AAS
ほんとそれな。今のPSO2の問題って
・火力でねじ伏せないとこちらが死ぬ
・火力でねじ伏せるからエネミーが蒸発する
・エネミーが蒸発するから触れないなどという不満が上がる
という悪循環状態。だからと言って単にエネミーとPCの火力を下げると戦闘が長引いて
今のボスドロップでわかるように中身がしょっぱいから、長い戦闘に対して割にあった報酬がもらえないという
これをこのスレで言うのはスレチかもしれないが
『クラス間の性能を弄るだけでゲームバランスなんてもはや取れない』
状況なんだよな。 運営は視野が狭いってはっきりわかんだね
521: 2014/05/04(日)00:40 ID:v22Hu/nK(1/2) AAS
ハードウェア的制約を無視してもそのまま増やすのは危ない
複数からの連続ヒットでストレスMAXな死が急増すると思う
襲来のムービーみたいに多数対多数で戦うのは楽しそうなんだけどね
>>518
初代PSOみたいに上位難易度で敵を一新してアルゴリズムも変えるという手があるから望みがあるといえばあるけど
この運営の調整能力じゃあ不安しかない・・・・・
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.023s