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【PSO2】無能開発には吉田のようなPと新生が必要 (109レス)
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2014/10/15(水)19:52
ID:7zibxX3U(3/4)
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92: [] 2014/10/15(水) 19:52:43.47 ID:7zibxX3U このゲームの根本的な発想ってパチ屋の運営なんだよなー 自分がレアドロップ取得時にログの色が変わってわかりやすくはならず、PTの他の人がレアドロップ取得時にログの色が変わってわかりやすくなる →パチ屋で「〜番台のお客様大当たりー」って流して、周囲の客の対抗心煽るのと同じ仕組み 運営IDのキャラクターによる新規実装レア武器お披露目 →大勝ちするサクラを紛れ込ませて、客の勝ちたい気持ちを煽って泥沼に引きずり込むパチ屋の常套手段 不具合が多く鯖の状況も悪くゲーム性自体が問題という事実から論点をそらし、クラス叩きによるユーザー間対立に持ち込むパターン →「パチ屋を経営し続けるためにはパチ屋が一定以上勝たなければならないため、継続すると客が一定以上負けるのは当然である」 という事実から論点をずらし、「勝つためには設定を見極めろ」「出すためには台を選べ」といった不毛な論争から客同士の対立に持ち込むパターン ラッピー「勝つまでやれば、負けることはない」 →パチ屋の煽り文句。ちなみにパチをやり続ければ負けが増えるだけ。 単調な作業を繰り返しその結果レアを入手させる、作業の種類や回数を増やしてみる →単調な作業を繰り返しその結果勝たせる(負けた分の一部を払い戻す)、単調さを紛らわせるために機種を定期的に入れ替えるパチそのもの 予算の大半はプレイヤーが求めるゲームの改善ではなく、非プレイヤーに対するアピールの宣伝やイベントに回される →予算の大半は客が求める勝率のUPではなく客引きの広告宣伝費に使われるパチ屋そのもの http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1412845922/92
このゲームの根本的な発想ってパチ屋の運営なんだよなー 自分がレアドロップ取得時にログの色が変わってわかりやすくはならずの他の人がレアドロップ取得時にログの色が変わってわかりやすくなる パチ屋で番台のお客様大当たりーって流して周囲の客の対抗心煽るのと同じ仕組み 運営のキャラクターによる新規実装レア武器お披露目 大勝ちするサクラを紛れ込ませて客の勝ちたい気持ちを煽って泥沼に引きずり込むパチ屋の常套手段 不具合が多く鯖の状況も悪くゲーム性自体が問題という事実から論点をそらしクラス叩きによるユーザー間対立に持ち込むパターン パチ屋を経営し続けるためにはパチ屋が一定以上勝たなければならないため継続すると客が一定以上負けるのは当然である という事実から論点をずらし勝つためには設定を見極めろ出すためには台を選べといった不毛な論争から客同士の対立に持ち込むパターン ラッピー勝つまでやれば負けることはない パチ屋の煽り文句ちなみにパチをやり続ければ負けが増えるだけ 単調な作業を繰り返しその結果レアを入手させる作業の種類や回数を増やしてみる 単調な作業を繰り返しその結果勝たせる負けた分の一部を払い戻す単調さを紛らわせるために機種を定期的に入れ替えるパチそのもの 予算の大半はプレイヤーが求めるゲームの改善ではなく非プレイヤーに対するアピールの宣伝やイベントに回される 予算の大半は客が求める勝率のではなく客引きの広告宣伝費に使われるパチ屋そのもの
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