[過去ログ] 【PSO2】ドロップ調整?謎のプログラム特許 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
330(1): 2018/08/16(木)01:56 ID:B3Hl2JWh(1/4) AAS
>>323
その確率を変動するってことが重要で不本意にユーザーは確率を弄くられてる疑惑があるわけだ
そういうプログラムを組めてるってことは当然PSO2でもそれに準じたプログラム組んでるんじゃないかって話になるわけで
334(1): 2018/08/16(木)02:05 ID:B3Hl2JWh(2/4) AAS
疑惑というかこの特許自体が証明してるようなものだけどね
ユーザー1】
キャラクターA:10
キャラクターB:5
キャラクターC:3
でこの評価値を使われる場合このユーザーはキャラクターCはどんなに欲しくても他の人より出にくいわけだ
その場合どうやったらCが出るような評価値になるのっていう
342(1): 2018/08/16(木)02:19 ID:B3Hl2JWh(3/4) AAS
問題はPSO2の場合それが仮に適応されてるとして
Huでいけばソードが落ちやすくなる=ソードだけ価値があれば当然みんなHuになる
そうなればレコードはソードだけがうなぎ上りだろ?
でも実際そうなってないわけが定量制と組み合わせてるかもしれないってこと
ソードに価値が上がればそれだけ出にくくなってしまう
443: 2018/08/16(木)08:12 ID:B3Hl2JWh(4/4) AAS
今までこのプログラムで特許とったことを隠してるのもまたあくどいな
祝い事はすぐ公表するのにこれはだめだったんですかね特許とれたのに
その時点で明らかにユーザーフレンドリーなプログラムではないんだよなあ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s