[過去ログ]
【PSO2】ドロップ調整?謎のプログラム特許 (1002レス)
【PSO2】ドロップ調整?謎のプログラム特許 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534301117/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
330: 名無しオンライン [sage] 2018/08/16(木) 01:56:22.02 ID:B3Hl2JWh >>323 その確率を変動するってことが重要で不本意にユーザーは確率を弄くられてる疑惑があるわけだ そういうプログラムを組めてるってことは当然PSO2でもそれに準じたプログラム組んでるんじゃないかって話になるわけで http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534301117/330
334: 名無しオンライン [sage] 2018/08/16(木) 02:05:05.39 ID:B3Hl2JWh 疑惑というかこの特許自体が証明してるようなものだけどね ユーザー1】 キャラクターA:10 キャラクターB:5 キャラクターC:3 でこの評価値を使われる場合このユーザーはキャラクターCはどんなに欲しくても他の人より出にくいわけだ その場合どうやったらCが出るような評価値になるのっていう http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534301117/334
342: 名無しオンライン [sage] 2018/08/16(木) 02:19:39.77 ID:B3Hl2JWh 問題はPSO2の場合それが仮に適応されてるとして Huでいけばソードが落ちやすくなる=ソードだけ価値があれば当然みんなHuになる そうなればレコードはソードだけがうなぎ上りだろ? でも実際そうなってないわけが定量制と組み合わせてるかもしれないってこと ソードに価値が上がればそれだけ出にくくなってしまう http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534301117/342
443: 名無しオンライン [sage] 2018/08/16(木) 08:12:13.14 ID:B3Hl2JWh 今までこのプログラムで特許とったことを隠してるのもまたあくどいな 祝い事はすぐ公表するのにこれはだめだったんですかね特許とれたのに その時点で明らかにユーザーフレンドリーなプログラムではないんだよなあ http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534301117/443
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.029s