[過去ログ] 【PSO2】セガサミーHD、営業利益94.4%減 ★6 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
591
(1): 2018/09/06(木)18:35 ID:4zbDudXl(1/4) AAS
メインサブクラスはバランス調整がめんどくさすぎて
メイン一つに絞るという発想はよかったんだ
ただ上級職一個だけというユーザーをなめた対応を二年続けますといったもんだから
みんな離れた
EP5はどうも最初からストーリーが紙芝居だったりパッケージもださんわで
売上が減少してたから手抜きというか開発資金が制限されてたのかもしれん
もっと利益出せ的な
それどころじゃなくなったけどな
592
(1): 2018/09/06(木)18:40 ID:YQr9ekUj(2/2) AAS
>>591
面倒くさくはないよ
一度しっかり、ちゃんと設計してあれば
調整はそう難しいものではない

土台が不安定なまま次から次へと増築して
ついには根を上げて、安易な屁で上書きしようとしたのが大間違い

クラスバランスの調整センスが無いのが全ての元凶なんだから
どうやっても上手くいくわけがない
最適解は濱カスに任せず、出来る奴を雇うことだった
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.023s