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【PSO2】障害「FF14でのツール使用は運営公認」 (903レス)
【PSO2】障害「FF14でのツール使用は運営公認」 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/
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470: 名無しオンライン [sage] 2019/05/04(土) 11:04:31 ID:D8KXuP6b >>467 俺の時なかったんだが http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/470
471: 名無しオンライン [sage] 2019/05/04(土) 11:05:02 ID:D8KXuP6b >>469 俺の時なかったんだが http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/471
472: 名無しオンライン [] 2019/05/04(土) 11:05:34 ID:BaQI8CZm >>471 だから知らないなら黙っとけよ http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/472
473: 名無しオンライン [sage] 2019/05/04(土) 11:06:26 ID:D8KXuP6b >>472 黙らないけどだってなかったもん http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/473
474: 名無しオンライン [] 2019/05/04(土) 11:07:25 ID:/W+pWxJA 何この脳味噌キッズは・・・ http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/474
475: 名無しオンライン [] 2019/05/04(土) 11:08:38 ID:5pVsf9ce >>471 そういう要望をどんどん汲み取って実装してるわけな 実際コンテンツ中にACT使って出来ることって DPSがまるで足りてない時に「一旦切り上げて練習してからまた来よう」と 早めに見きりをつけられることくらいかな http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/475
476: 名無しオンライン [sage] 2019/05/04(土) 11:10:00 ID:gtH/lY4W ああPSO2の大会ではVC使ってないな、すまんかった http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/476
477: 名無しオンライン [] 2019/05/04(土) 11:14:35 ID:kpRy22vA ちなみに、絶はともかくレイドパッチ直後はACT動かないからワールドファースト狙う層は当然なしだし、VCのが必須の外部ツールだよ http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/477
478: 名無しオンライン [sage] 2019/05/04(土) 11:15:57 ID:D8KXuP6b >>475 外部ツール頼りだったのがゲームに入ってきてるんだね http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/478
479: 名無しオンライン [sage] 2019/05/04(土) 11:17:15 ID:x0gHLULk 某外部掲示板の利用もグレーゾーンだから注意な http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/479
480: 名無しオンライン [] 2019/05/04(土) 11:23:52 ID:5pVsf9ce >>478 PS4で展開していく以上そういう格差のn放置はまずいから UI機能の補強や外部ツールじゃどうしようもないギミックなんかで埋めてる感じ 逆にACTのDPSを数値化する機能についてはプレイヤー間のヒエラルキーの形成を忌避して 再三実装要望が出ても完全拒否してるな http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/480
481: 名無しオンライン [sage] 2019/05/04(土) 11:27:48 ID:gtH/lY4W DPSで失敗がないゲームならともかく、失敗があるゲームでログ表示があったら公然と足切りがあるしギスギスするだろうなw http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/481
482: 名無しオンライン [sage] 2019/05/04(土) 11:31:31 ID:D8KXuP6b >>480 今知らんけど装備差とかないだろうし皆次に回すスキルきめてるからそこ連打してる感じだよね 火力が足りなくても別にアクションゲームじゃないからそんな荒れない気がするけどそうでもないのかね http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/482
483: 名無しオンライン [sage] 2019/05/04(土) 11:34:38 ID:OUB7/p1K 木人壊せるスキル回し出来るなら足切りラインにひっかかることなんか4.0以降まずないんだけどな http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/483
484: 名無しオンライン [sage] 2019/05/04(土) 11:38:19 ID:YgYZya5M PSO2プレイヤーってこれ見て(*´Д`)ハァハァしてるってマジ???? https://i.imgur.com/Zi8enAo.jpg https://i.imgur.com/HiBZmkJ.jpg https://i.imgur.com/Lb5yhjA.jpg https://i.imgur.com/NkcH0gp.jpg http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/484
485: 名無しオンライン [sage] 2019/05/04(土) 11:42:21 ID:9Os5YkkL テンパが擁護に必死だが、要は教祖の気分1つで規約違反も公認も好きに出来るって事だろ さすが独裁宗教国家、規約(ルール)なんて有って無いようなもんですわw http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/485
486: 名無しオンライン [] 2019/05/04(土) 11:43:29 ID:5pVsf9ce >>482 FF14の高難易度コンテンツではほぼ漏れなく時間切れで敵が即し必殺技使ってくるから やっぱりそれなりに上手なバフ管理やスキル選択で火力をあげないとクリアできないよ (連打してるのははよ発動しろや次のスキル押さんとアカンねという心の現れ) DPS表示があったほうがいいないほうがいいと、いろんな意見はあるけど 出来の良し悪しを明示してプレイヤーのプレイ自体へのモチベーションを下げたくないという FF14側の意向だし俺はそれを尊重するかな まあどうしても数値化したいやつはACT使ってるけどけ 結局他人を値踏みするなら自分も努力せんといかんから そこまでしてACT使うやつの大抵はストイックで他人が下手でもさして気にせんけどね たまーに出るACTの数字でマウンティングしたり暴言吐くやつが癌であり反面教師みたいになってる感じ http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/486
487: 名無しオンライン [] 2019/05/04(土) 11:45:07 ID:/W+pWxJA >>485 https://i.imgur.com/kbeynbt.jpg 会社がそういう方針なんだが、それこそ外部が言うことでないな http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/487
488: 名無しオンライン [] 2019/05/04(土) 11:47:04 ID:gtH/lY4W >>484 AAがオッサンさを隠せてなくて悲しい http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/488
489: 名無しオンライン [sage] 2019/05/04(土) 11:48:31 ID:lw7pjo0T 障害といいだらだらといい国2で有名になるには自分の非を認めない老害にならないといけない義務でもあるの? http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1556795172/489
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