[過去ログ] 【PSO2】吉岡って知的障害でもあるの? (958レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
293(1): 2020/01/20(月)12:19 ID:oNNMyZDO(1) AAS
いっそ酒井がDやってもイキったド素人よりはマシだろう
テストプレイは上手い奴より下手な奴に任せろってね
294: 2020/01/20(月)12:23 ID:jOMaLMdJ(1) AAS
ハゲはエアプだけどここまで悪意をもって不味くしないからな
キノコの調整は悪意というかイキリが透けて見える
295: 2020/01/20(月)12:25 ID:jWypYipH(1) AAS
>>293
ものすごい豪腕が手綱を取って御してやらないと明後日の方へ駆け出すパワー系駄馬だけどな
296: 2020/01/20(月)12:26 ID:0Sni2Cc3(1) AAS
元ユーザーだし自分のプレイ感覚で考えちゃうんだろうな
敵が弱すぎじゃないか?
敵の数少なすぎないか?
レアドロ上げすぎると皆んな拾えちゃうんじゃないか?
このあたり不安になって調整してるんだろう
開発者として一番ダメなパターンだが
297: 2020/01/20(月)12:32 ID:/9QTe5lP(1/2) AAS
もう石集めゲーなんだから景品に置いておけば遠慮しないで面白くしていいんだぞ 一旦様子を見てたらまた8周年イベントでマガツだろ(笑)
298: 2020/01/20(月)12:34 ID:X1SdkG8N(1) AAS
様子を見てる余裕なんか無いと思うんだよなマジで
調整出来ないなら他の人とD変われよ
EP6で終わらすつもりか?
299(1): 2020/01/20(月)12:53 ID:50oMdia0(1/2) AAS
艦内潜入もひどかったけど、何を基準に調整してるのかホントわからない。
ただ遊びたいだけのプレーヤーを基準にしてないのだけは判る。
吉岡がいたら、誰も求めていないPSO2にしかならない
300: 2020/01/20(月)15:42 ID:Ax/m65aH(1) AAS
たぶんこう言うスレみてほくそ笑んでるな、ボクソンは
ゲームに関する事に関してはボクソンが原因だろ、EP4からゴミみたいな状況が続いてるし
ハゲはオフイベ物販にしか興味ないからゲームに関しては出会いのためのツールって感じだし
吉岡ちゃんとメイン盾出来てるじゃないかw
ボロボロになって壊れたらまた新しいおもちゃ(新D)が来るんだろwww
301: 2020/01/20(月)15:58 ID:Iyygu6Ct(1) AAS
そろそろお前ら濱ちゃんにごめんなさいする気になったか?
302: 2020/01/20(月)16:06 ID:LCRW3UqF(1/2) AAS
結構叩かれていたけどEP5の後半はEP6よりマシ
クソクソ言われていた常設市街マルグルもEP6のクエストと比較したら神クエに思えてくる
なんというかEP6のクエストはただ疲れるだけで楽しくないしドロップもゴミだから救いようがない
303: 2020/01/20(月)16:16 ID:Ls+bufom(1) AAS
濱崎が何をしでかしたのか忘れちまったのか
304: 2020/01/20(月)16:19 ID:Pzsc9j1d(1) AAS
ビル一個犠牲にした程度だろ
吉岡がビル一個の犠牲で済むかどうかかなり怪しい
305: 2020/01/20(月)17:34 ID:rSGfhYxv(1) AAS
濱崎はまだ反省して改善しようと頑張るけど吉岡は反省などしないで
自分はまちがってないとか思ってそう
306: 2020/01/20(月)17:38 ID:lZLJzAMn(2/3) AAS
反省してもどこがマズかったのか分析する力が致命的に欠けているので
改善にならない改善をしでかすのがハマ。
吉岡と甲乙付けれないレベルの無能だぞ
307(1): 2020/01/20(月)17:40 ID:50oMdia0(2/2) AAS
つーか、酒井木村は何やってんだよ!
308: 2020/01/20(月)17:44 ID:lZLJzAMn(3/3) AAS
>>307
誰得なドラゴンデザインとボクソン調整だろな
309: 2020/01/20(月)17:52 ID:kHI/RP8S(1) AAS
吉岡はユーザーに国2マンセー選民思想を植え付けてるだけだろ
半凝縮されてるガイジ達を完全体にして国2狂信者(ガチ)を作るためのDだぞ
310: 2020/01/20(月)18:38 ID:dBS9+wCZ(1) AAS
>>1
優秀な人間があそこに就職すると思ってるのか?
311: 2020/01/20(月)20:21 ID:ruVwxmXz(3/3) AAS
個人的な見解言わせてもらえばYSOKもHMZKも
「面白いゲームをつくる」能力なんて皆無だが
プレイヤーをハムハムさせるための「餌(ドロップアイテム)の撒き方」
はHMZKの方がだいぶマシだった
YSOKは作るゲームはクソ、餌の撒き方も下手で
ホントシステム系改善以外は良かった施策が皆無
Phの性能や使い勝手も好みではあるが
お手軽強法術職化したのは狙ってやったというより偶然の産物くさいのが…
312: 2020/01/20(月)20:29 ID:u3engXMz(4/6) AAS
システム系改善は濱崎が予定したものだ
吉岡がやったのは今頃かよの13武器解禁だけ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 646 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.170s*