ゲーム開発用SE/BGM/DarkGDKスレ Part.8 [IDワなし] (276レス)
ゲーム開発用SE/BGM/DarkGDKスレ Part.8 [IDワなし] http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
190: Office & Gamers @ open2ch(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2017/10/09(月)11:25:59 ID:??? >>189 ベンチマークの参考になったよw http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/190
191: Office & Gamers @ open2ch(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2017/10/09(月)11:37:09 ID:??? FOR-NEXT 10億回ループまとめw追加&補正その6w DarkGDK(Core i7 4770K)..............................1.7秒 DarkBASIC(Core i7 4770K) . .....................1.8秒 JavaScript(Celeron G1820) .......................2.3秒 DarkGDK(Celeron G1820) ...........................2.3秒 DarkBASIC(Celeron G1820)........................2.5秒 FUZE BASIC(Celeron G1820) ................20.9秒 (*1) AGK ver1.0(Celeron G1820).....................33.0秒 H.S.P. 3.4(Celeron G1820).......................126.0秒 (*2) JavaScript(PS4Slim)..................................130.0秒 (*3) EZ-BASIC(PlayStation2).........................227.0秒 (*4) 99BASIC(Core i7 4770K).........................330.0秒 99BASIC(Celeron G1820) ......................463.0秒 プチコン3号(new 3DS LL) . ...................673.0秒 プチコンmkII(new 3DS LL).................20300.0秒 (*5) プチコンmkII(new 3DS LL).................20500.0秒 (*6) (*1) FUZE BASIC 3.9.1 Windows64bit版、簡易インタープリター言語 (*2) H.S.P.、簡易インタープリター言語 (*3) CPUリソース割り当てが極端に少ないか、サブCPU担当と予想される (*4) SCPH-90000、BASIC STUDIO パワフルゲーム工房、ループ分割 (*5) スケーリングあり、ループ回数を100分の1にして、計測結果に100を掛けたもの、ループ分割 (*6) スケーリングなし、ループ回数を100分の1にして、計測結果に100を掛けたもの、ループ分割 http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/191
192: 名無しさん@おーぷん [] 2017/10/09(月)11:40:31 ID:??? >>191 プチコンWiiU版は? http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/192
193: 名無しさん@おーぷん [] 2017/10/09(月)11:41:19 ID:??? オフィスマはベンチマークのためにハードを買うの? http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/193
194: 名無しさん@おーぷん [] 2017/10/09(月)11:43:39 ID:??? >>191 iMac4Kの数字を楽しみにしてる。 http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/194
195: Office & Gamers @ open2ch(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2017/10/09(月)11:52:18 ID:??? >>192 WiiUは検討したけど、液晶が6.2インチで小さいので外したw実用範囲外w 液晶のサイズはスイッチと同じなんだよなw 解像度は違うけどw http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/195
196: Office & Gamers @ open2ch(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2017/10/09(月)11:55:36 ID:??? >>193 個人開発で障壁になるのは、種々雑多なプラットフォームのデータ不足w ベンチマークをやるだけで買うこともありw あとは便利な押し入れにw http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/196
197: Office & Gamers @ open2ch(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2017/10/09(月)11:58:12 ID:??? >>194 うん、8700Kが780Tiの性能をさらに引き出す可能性があるからなw ビデオカード選びはコア数を見ておくw iMac4K?それMacじゃんw http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/197
198: 名無しさん@おーぷん [] 2017/10/09(月)12:24:07 ID:??? >>196 それにどういう意味があるの? http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/198
199: 名無しさん@おーぷん [] 2017/10/09(月)12:32:43 ID:??? >>197 IPS4K光沢液晶に興味あるんじゃなかったの? http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/199
200: Office & Gamers @ open2ch(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2017/10/09(月)12:58:35 ID:??? >>198 理解できない場合は、質問しなくてもいいんだよw http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/200
201: Office & Gamers @ open2ch(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2017/10/09(月)13:06:40 ID:??? >>199 確かにそうなんだけど、スタンドの高さが気になってねw iMacはモニター下に吸気口が付いてるけど、そういうことだと…w” AT機用27”モニター iMac4K 21.5” ┌────────┐┌──────┐ | || | | || | | || | ↓モニター下(吸気口) | |├──────┤┌─┬─┬─┬─┐ | |└──┬┬──┘└─┴─┴─┴─┘ └───┬┬───┘ ||↑吸気口からゴキブリが入らないように ┴┴ ┴┴↓やや高くしてるw http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/201
202: 名無しさん@おーぷん [] 2017/10/09(月)13:09:31 ID:??? >>201 むしろゴキブリは熱源になる排気口から入るのでは? http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/202
203: 名無しさん@おーぷん [] 2017/10/09(月)13:10:33 ID:??? >>201 詳しい図解乙 http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/203
204: 名無しさん@おーぷん [] 2017/10/09(月)13:12:47 ID:??? >>202 ホコリが入らないようにスタンドが高いのにね。 http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/204
205: Office & Gamers @ open2ch(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2017/10/09(月)13:18:37 ID:??? >>202 なるほどな、そういう考え方もあるんだなw より近い存在の意見は参考になるなw http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/205
206: Office & Gamers @ open2ch(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2017/10/09(月)13:24:37 ID:??? と言う訳で、第8世代CPU、ノート系Core i5の紹介w Core i5 8250U: Q3'17、4コア8スレッド、ベース1.6GHz/Max3.4GHz、Intel UHD Graphics 620、ベース300MHz/Max1.1GHz Core i5 8350U: Q3'17、4コア8スレッド、ベース1.7GHz/Max3.6GHz、Intel UHD Graphics 620、ベース300MHz/Max1.1GHz http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/206
207: Office & Gamers @ open2ch(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2017/10/09(月)13:27:27 ID:??? この2つは来年夏頃のMacノート系新製品(MBP/MBA/iMac)に採用される確率が高いw Mac miniはWin7動作環境の保守用として第4世代CPUが継続される可能性ありw http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/207
208: Office & Gamers @ open2ch(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2017/10/09(月)13:29:26 ID:??? これからクリスマスセールに向けた新製品発表ラッシュになるので、衝動買いは避けるようになw http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/208
209: 名無しさん@おーぷん [] 2017/10/09(月)13:34:20 ID:??? >>207 むしろMac miniにこれ使って出してほしい! http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dtm/1506999563/209
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 67 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.053s*