[過去ログ] 【Project peko】2ch特化型サーバ構築作戦 Part10 (923レス)
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(2): 動け動けウゴウゴ2ちゃんねる 04/04/25 22:12 ID:nOQVFbTr(1/4) AAS
378 :見習い▲ ★ :04/04/24 02:12 ID:???
じゃーん

画像リンク[png]:qb4.2ch.net

 これはこの前出してくれたLive10のだけど負荷的には2倍掛かってるから負荷で落ちたとは考えづらいっ
てことですよね。
 と言うことでLive10とgame6との設定の違いを、比べて違っている部分が、何かしらのボルトネックに
なっていると推測するのは考えが甘い?
614: 動け動けウゴウゴ2ちゃんねる 04/04/25 22:36 ID:nOQVFbTr(2/4) AAS
>>611
>>597>>603を見る限り過負荷が原因じゃないと思うよ。落ちるときもピークじゃない時に
落ちてるしね。

 
632
(1): 動け動けウゴウゴ2ちゃんねる 04/04/25 23:10 ID:nOQVFbTr(3/4) AAS
Live8登場した時に色々詰め込んだ時に同じような落ち方してたような気がするな。
でread.cgi止めたら落ちなくなったような記憶がある。記憶違いかも知れないけどね。
653: 動け動けウゴウゴ2ちゃんねる 04/04/25 23:30 ID:nOQVFbTr(4/4) AAS
 とりあえずread.cgi止めてみたら?と安易なこと言ってみる。何かしらread.cgiに
ありそうなんだよな。ストッパー問題もこのサーバーになって露呈したからね。処理
が早すぎてタイミングがあわないみたいな感じの不具合がね。完全な憶測ですけどね。
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