万物は「地」からできている (469レス)
上下前次1-新
124: 🐙 10/01(火)13:40 ID:ASo9BDy6(5/12) AAS
運命は日常属性が多い
思考力は非日常属性を含む
125: 🐙 10/01(火)13:45 ID:ASo9BDy6(6/12) AAS
人間、人間また人間は日常属性である
日常属性のレアな形相に属すると思われる
特殊な人間、人間、また人間は非日常属性である
126: 🐙 10/01(火)16:24 ID:ASo9BDy6(7/12) AAS
あくまのかがみ⊃鏡属性⊃マホカンタ
属性は属性図においていろんな形相を含む
127: 🐙 10/01(火)16:54 ID:ASo9BDy6(8/12) AAS
フェアリードラゴン⊃ドラゴン属性、虫属性
通常配合⊃属性×属性⊃スカルゴン
通常配合で強力なのはスカルゴンである
128: 🐙 10/01(火)17:32 ID:ASo9BDy6(9/12) AAS
空腹度=フロア形相(フロア毎)
横槍の発想である
129: 🐙 10/01(火)17:40 ID:ASo9BDy6(10/12) AAS
シレン⊃良作属性⊃奥が深い⊃クリア報酬が多い
130: 🐙 10/01(火)17:48 ID:ASo9BDy6(11/12) AAS
地雷属性⊃装備破壊効果
地雷属性は装備破壊効果が予測できる
131: 🐙 10/01(火)17:50 ID:ASo9BDy6(12/12) AAS
トンベリ属性⊃一撃死
132: 🐙 10/02(水)10:23 ID:dZ+1U820(1/8) AAS
重力⊃非常に小さい⊃少しの斥力で浮揚
133: 🐙 10/02(水)14:21 ID:dZ+1U820(2/8) AAS
属性の可疑性
見られている属性
134: 🐙 10/02(水)14:46 ID:dZ+1U820(3/8) AAS
夢で処女を失ったら
現実でも処女を失ったことになるんでしょうか
135: 🐙 10/02(水)14:48 ID:dZ+1U820(4/8) AAS
ゲームは非線形プログラミングに挑むべき
線形プログラミングは飽和状態である
136: 🐙 10/02(水)17:16 ID:dZ+1U820(5/8) AAS
バリア属性⊃宝を守るため侵入者を阻む⊃近くに宝
関係証明が必要である
137: 🐙 10/02(水)18:21 ID:dZ+1U820(6/8) AAS
とがったほね属性⊃ドラゴン属性
138: 🐙 10/02(水)18:54 ID:dZ+1U820(7/8) AAS
連続形相と離散形相がある
電池4倍-1倍=3倍
が連続形相である
数学的証明は連続形相である
思考力と証明力の違いである
139: 🐙 10/02(水)18:59 ID:dZ+1U820(8/8) AAS
証明力は計算能力による連続形相からなる
いわゆる計算高さである
思考力は自我の増大による離散形相からなる
アインシュタイン、ニュートンなど物理学者が得意とする
いわゆる夢想的発想である
140: 🐙 10/03(木)10:30 ID:sUh8xalr(1/15) AAS
ゴミ⊃散らばると困るから一か所に集める⊃ゴミ箱
141: 🐙 10/03(木)11:00 ID:sUh8xalr(2/15) AAS
バリア⊃宝を取られると困るから宝の周りにバリアをはる⊃宝
142: 🐙 10/03(木)12:35 ID:sUh8xalr(3/15) AAS
バリア属性⊃宝を取られると困るからバリアを敷く⊃宝箱
落葉属性⊃⊃たき火
143: 🐙 10/03(木)12:44 ID:sUh8xalr(4/15) AAS
バリア属性⊃宝箱の周りにバリアをはると侵入者を阻むことで効率的⊃宝箱
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 326 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.005s