万物は「地」からできている (455レス)
1-

130: 🐙 10/01(火)17:48 ID:ASo9BDy6(11/12) AAS
地雷属性⊃装備破壊効果
地雷属性は装備破壊効果が予測できる
131: 🐙 10/01(火)17:50 ID:ASo9BDy6(12/12) AAS
トンベリ属性⊃一撃死
132: 🐙 10/02(水)10:23 ID:dZ+1U820(1/8) AAS
重力⊃非常に小さい⊃少しの斥力で浮揚
133: 🐙 10/02(水)14:21 ID:dZ+1U820(2/8) AAS
属性の可疑性
見られている属性
134: 🐙 10/02(水)14:46 ID:dZ+1U820(3/8) AAS
夢で処女を失ったら
現実でも処女を失ったことになるんでしょうか
135: 🐙 10/02(水)14:48 ID:dZ+1U820(4/8) AAS
ゲームは非線形プログラミングに挑むべき
線形プログラミングは飽和状態である
136: 🐙 10/02(水)17:16 ID:dZ+1U820(5/8) AAS
バリア属性⊃宝を守るため侵入者を阻む⊃近くに宝
関係証明が必要である
137: 🐙 10/02(水)18:21 ID:dZ+1U820(6/8) AAS
とがったほね属性⊃ドラゴン属性
138: 🐙 10/02(水)18:54 ID:dZ+1U820(7/8) AAS
連続形相と離散形相がある
電池4倍-1倍=3倍
が連続形相である
数学的証明は連続形相である
思考力と証明力の違いである
139: 🐙 10/02(水)18:59 ID:dZ+1U820(8/8) AAS
証明力は計算能力による連続形相からなる
いわゆる計算高さである
思考力は自我の増大による離散形相からなる
アインシュタイン、ニュートンなど物理学者が得意とする
いわゆる夢想的発想である
140: 🐙 10/03(木)10:30 ID:sUh8xalr(1/15) AAS
ゴミ⊃散らばると困るから一か所に集める⊃ゴミ箱
141: 🐙 10/03(木)11:00 ID:sUh8xalr(2/15) AAS
バリア⊃宝を取られると困るから宝の周りにバリアをはる⊃宝
142: 🐙 10/03(木)12:35 ID:sUh8xalr(3/15) AAS
バリア属性⊃宝を取られると困るからバリアを敷く⊃宝箱
落葉属性⊃⊃たき火
143: 🐙 10/03(木)12:44 ID:sUh8xalr(4/15) AAS
バリア属性⊃宝箱の周りにバリアをはると侵入者を阻むことで効率的⊃宝箱
144: 🐙 10/03(木)12:45 ID:sUh8xalr(5/15) AAS
ゴミ属性⊃ゴミ箱に収めると効率的⊃ゴミ箱
145: 🐙 10/03(木)12:48 ID:sUh8xalr(6/15) AAS
属性には根元属性と末端属性がある
バリア属性⊃⊃宝箱
は末端属性
バリア属性⊃⊃ボス
は根元属性
146: 🐙 10/03(木)12:53 ID:sUh8xalr(7/15) AAS
ターミナル属性⊃⊃界の軌跡
ターミナル属性⊃派遣、バージョンが多い
147: 🐙 10/03(木)12:57 ID:sUh8xalr(8/15) AAS
属性の可疑性によって横槍属性を探す
陰毛⊃横槍属性⊃探す
148: 🐙 10/03(木)13:14 ID:sUh8xalr(9/15) AAS
ターミナル属性^c=多くの街属性
ターミナル属性の反対属性はターミナル属性^cで表す
しかし補集合には関係証明が多くなるため
A≠A^cではなくA⊃A^cとしたほうが良い
そこでA⊃A^cc⊂A^cになるA^ccを作り
A∩A^c=A^ccとする
補亜集合属性の関係証明と呼ぶ
ターミナル属性の補亜集合は多くの街となる
149: 🐙 10/03(木)13:23 ID:sUh8xalr(10/15) AAS
有⊃量子⊂無、有∩無=量子
よって有^c≠無
量子力学は有と無の間の学問である
1-
あと 306 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s