万物は「地」からできている (500レス)
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1: (7段)🐙 09/08(日)16:23 ID:gRwMMDZx(1/14) AAS
波動には波動素子がある
波動素子は記憶とリンクによって成り立つ
波動素子とは波動の形相である
波動がパズルのピースなら波動素子はピースの素材である
波動素子はノードでありリンクはエッジでありノードの構造はネットワークからなる論理回路である
エッジはノード同士の関係項による結びつきからなる
雷⊃反物質⊃ガンマ線⊃衝撃
ノードは多ければ多いほどネットワークが密になるので波動素子は記憶力と論理的思考力により
成り立つ
顔の特徴(波動)⊃アンニュイな感じ(波動素子) Region: [JP]
省7
481: 🐙 12/01(日)12:34 ID:X5w4uO/c(4/12) AAS
エクセルとゲーム
482: 🐙 12/01(日)12:46 ID:X5w4uO/c(5/12) AAS
波動関数の壮大さ
統括属性によって統括していけば最小部分統括属性も
掘り出せるだろう
483: 🐙 12/01(日)12:48 ID:X5w4uO/c(6/12) AAS
…波動関数の壮大さ
統括属性によって統括していけば最小部分統括属性も
掘り出せるだろう
484: 🐙 12/01(日)12:58 ID:X5w4uO/c(7/12) AAS
!崖ジャンプ
半属性は細部構成主義の範囲を広げることができる
485: 🐙 12/01(日)14:38 ID:X5w4uO/c(8/12) AAS
!飛行機のエンジン
形相分解は半属性を求めることである
副属性以下を求める時は細部構成主義を使う
486: 🐙 12/01(日)14:53 ID:X5w4uO/c(9/12) AAS
!崖ジャンプ
崖の目的因は崖に登ることだとすると
人間、人間、また人間の中に崖ジャンプという選択肢がある
目的因は人間、人間、また人間に合致することで達成できる
487: 🐙 12/01(日)15:01 ID:X5w4uO/c(10/12) AAS
!崖ジャンプ
質料因 崖
作用因 足
形相因 崖ジャンプ
目的因 崖に登る
488: 🐙 12/01(日)15:04 ID:X5w4uO/c(11/12) AAS
質料因 木材
作用因 大工仕事
形相因 設計図
目的因 食卓
489: 🐙 12/01(日)16:41 ID:X5w4uO/c(12/12) AAS
音楽には独創性があり想像力を膨らませることができる
490: 🐙 12/02(月)17:41 ID:ndpecn8T(1) AAS
あらゆる概念の統括属性を探すと真実が見えてくる
統括属性とはある概念の統括している細かな特徴である
例えば小さなゴキブリとカメムシの違いは
足の数が8本と6本である
この場合足の数が統括属性である
491: 🐙 12/04(水)13:00 ID:1PAwGAFO(1/10) AAS
連想は境界がはっきりしている方が働きやすい
492: 🐙 12/04(水)13:07 ID:1PAwGAFO(2/10) AAS
!境界、真実、音楽
思考のテーマは抽象化発想法である
493: 🐙 12/04(水)13:27 ID:1PAwGAFO(3/10) AAS
映像作品は独創性によるレアリティとリアリティが重要
494: 🐙 12/04(水)13:34 ID:1PAwGAFO(4/10) AAS
日々の成長が重要である
495: 🐙 12/04(水)15:44 ID:1PAwGAFO(5/10) AAS
半属性が神話と日常なら日常のほうが連想できる
半属性とは形相分解の大部分属性である
496: 🐙 12/04(水)15:46 ID:1PAwGAFO(6/10) AAS
日常ならカオス属性があるため連想が働く
497: 🐙 12/04(水)15:54 ID:1PAwGAFO(7/10) AAS
半属性とは形相分解の大部分統括属性である
498: 🐙 12/04(水)16:01 ID:1PAwGAFO(8/10) AAS
!軌跡、属性攻撃、日常
形相分解すると半属性が分かる
地水火風電気は抽象化発想法が働く
499: 🐙 12/04(水)16:15 ID:1PAwGAFO(9/10) AAS
!ブラックホール⊃(主属性)特異点、側面、ジェット、密度、(副属性)質量、大きさ
細部構成主義や統括属性主義によって副属性を知り
形相分解で半属性や主属性を知ると良い
500: 🐙 12/04(水)16:28 ID:1PAwGAFO(10/10) AAS
!形相分解、細部構成主義
何を知らないのだろう
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