Windows3.1 その2 (539レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
526(1): 2018/02/10(土)05:11 AAS
>>508
スレッド作れないのが致命的こればっかはしゃーないけど残念
あとVC4とか持ってないのでVC以外でWin32s用バイナリ作成できるコンパイラ試したがほぼ無い件
×SubSystemVersion書き換えだけ
×mingw gcc 3.5.4
△Watcom C/C++1.9
○Borland C/C++ 5.5.1
529: 2018/06/06(水)00:56 AAS
>>526
OSそのものがシングルスレッドだからメッセージループ内でなんとかするしかないね
複数の処理を同時実行したければ、別スレッドとして実行させたいプログラムを別のタスクとして実行して
それぞれのプログラムの随所にメッセージ処理の関数を入れるとかかな、ポインタは渡せないけど……
例のWinny作者はWin3.1で疑似マルチスレッド実装したってどっかで見た気がするけどどうやったんだろ
Win32sのコンパイラはおれもいろいろ試したがいろんな意味でVC以外を使うのは厳しいと感じた
余談だけどChangeDisplaySettingsも対応してなかった(^^;
ゲームなんかじゃまだ320x240の解像度をバリバリ使っていたと思うんだけど
いちいち自分で変更しろってことか
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.898s*