Haiku Part2 (266レス)
1-

180: 2020/08/28(金)20:39 AAS
>>156
火をつけろ
181: 2020/09/25(金)09:06 AAS
beta3は予定では来年か
182: 2020/09/27(日)06:26 AAS
というかこの用途では使いものになるOSってのがない時点でどうにもならんかもしれない
183: 2020/09/27(日)10:49 AAS
ホビーOSなんだから仕方ないよ。
仕事で使って金稼ぐ層が出て来ない限り、そこまでの発展性は見込めないよ。
184: 2020/09/27(日)11:20 AAS
ローランドがBeOSで展開してたソフト公開してくれたら業務用スタジオでも使えるんだけどね
185: 2020/10/03(土)09:56 AAS
リアルタイム性の高さをゲーム用OSに活かせばいいのにな。

linuxをチューニングしたstemOSやラズパイ用の環境よりも
こっちの方がレスポンス良さそうなのに。
186: 2020/10/03(土)19:40 AAS
OSにあらかじめ用意されてるGame Kitでどこまでできるかは知らんけど
ゲームを作るために必要な機能はあるからね
187: 2020/10/04(日)07:45 AAS
ハードウェアグラフィック対応が必要だ
188: 2020/10/05(月)03:56 AAS
Linuxでできることは全部できる(カーネルもなんなら取り込む)くらいになっては欲しい
189
(1): 2020/10/05(月)08:35 AAS
まあ現状の目標はBeOS最終リリースと同じ完成度と
その中で新しいデバイスに可能な限り対応して正式リリースするだから
主な環境拡充はその後かな
グーグルのFuchsia次第ではその余波流入で良い方向に向くし
190
(1): 2020/11/04(水)09:22 AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
191: 2020/11/05(木)00:08 AAS
>>190
グロ
192
(1): 2020/12/08(火)00:00 AAS
>>189
Fuchsiaの技術ってBeOSに応用できるくらい互換性が高いの?
>>178 を読むかぎりそうは思えないんだが。

ところでHaiku OSへの寄付金額がかなり目標に近づいてるね。
193: 2020/12/08(火)00:24 AAS
>>192
根本的にマイクロカーネルの事理解できてないね
思想アーキはZirconもBeOS(HaikuOS)も同じもの
互換性?何言ってんの?POSIXとAPI準拠すりゃ何だって動くよ
194
(1): 2021/01/11(月)20:50 AAS
ロードマップにR1.1が追加になってる
R1からR2には直接行かないらしい
195: 2021/01/11(月)21:14 AAS
>>194
外部リンク:www.freelists.org
ここから始まる議論のgithubにあるプロポーザルによると
バージョン管理システムの都合でR1.1とするだけでリリースとかとは関係ないらしい
196: 2021/03/17(水)01:25 AAS
次に出るのはBeta3なのでしょうか?
197: 2021/03/17(水)09:35 AAS
次はBeta3
2月にこの2ヶ月の間くらいに出したいって話があったので5月くらいまでに期待したい
198: 2021/05/26(水)06:23 AAS
そろそろか?
199: 2021/05/26(水)07:59 AAS
1カ月前よりactiveが1減っただけでほとんど進展がない
1-
あと 67 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s