Haiku Part2 (266レス)
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171: 2020/07/20(月)19:41 AAS
ついにVim 8.2でBeOSが対応外になってしまった。
もちろん、Haikuの対応は寧ろ進んでるけれども。
172: 2020/07/21(火)10:37 AAS
haikuは実用面でこれっていうことはあるのかね
173: 2020/07/21(火)13:02 AAS
なんでHaikuが実用OSになってる前提の話をしてんだよ
まだβもβだぞ。
174: 2020/07/21(火)19:35 AAS
さすがに実用は完成してからの話
Beの頃よりはハードもソフトもご時世に合わせた進化してるから
その点では間違いなく上を行ってる
175: 2020/07/21(火)22:27 AAS
完成するん、、、?
176: 2020/07/22(水)00:41 AAS
reactosよりは完成度高いと。
177: 2020/07/22(水)01:16 AAS
ReactOSと合体したら最強になるかも
178(1): 2020/07/22(水)15:27 AAS
>>168
このレスが気になって調べたら大嘘で草
FuchsiaのカーネルZirconの派生元のLittle Kernelを作った人が,
Haiku OSのカーネルNewOSを作った人と同一人物ってだけで,
全くコード的に関連性ないやん。
もしかして「妹」って製作者を親と看做してそう言ってたのかな?
そうだとしたら,煽ってすまん。
179: 2020/07/26(日)23:56 AAS
半端なカーネルしかつくれない
180: 2020/08/28(金)20:39 AAS
>>156
火をつけろ
181: 2020/09/25(金)09:06 AAS
beta3は予定では来年か
182: 2020/09/27(日)06:26 AAS
というかこの用途では使いものになるOSってのがない時点でどうにもならんかもしれない
183: 2020/09/27(日)10:49 AAS
ホビーOSなんだから仕方ないよ。
仕事で使って金稼ぐ層が出て来ない限り、そこまでの発展性は見込めないよ。
184: 2020/09/27(日)11:20 AAS
ローランドがBeOSで展開してたソフト公開してくれたら業務用スタジオでも使えるんだけどね
185: 2020/10/03(土)09:56 AAS
リアルタイム性の高さをゲーム用OSに活かせばいいのにな。
linuxをチューニングしたstemOSやラズパイ用の環境よりも
こっちの方がレスポンス良さそうなのに。
186: 2020/10/03(土)19:40 AAS
OSにあらかじめ用意されてるGame Kitでどこまでできるかは知らんけど
ゲームを作るために必要な機能はあるからね
187: 2020/10/04(日)07:45 AAS
ハードウェアグラフィック対応が必要だ
188: 2020/10/05(月)03:56 AAS
Linuxでできることは全部できる(カーネルもなんなら取り込む)くらいになっては欲しい
189(1): 2020/10/05(月)08:35 AAS
まあ現状の目標はBeOS最終リリースと同じ完成度と
その中で新しいデバイスに可能な限り対応して正式リリースするだから
主な環境拡充はその後かな
グーグルのFuchsia次第ではその余波流入で良い方向に向くし
190(1): 2020/11/04(水)09:22 AAS
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