Haiku Part2 (266レス)
Haiku Part2 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
179: Be名無しさん [sage] 2020/07/26(日) 23:56:45.79 半端なカーネルしかつくれない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/179
180: Be名無しさん [sage] 2020/08/28(金) 20:39:32.14 >>156 火をつけろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/180
181: Be名無しさん [sage] 2020/09/25(金) 09:06:52.95 beta3は予定では来年か http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/181
182: Be名無しさん [sage] 2020/09/27(日) 06:26:47.28 というかこの用途では使いものになるOSってのがない時点でどうにもならんかもしれない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/182
183: Be名無しさん [sage] 2020/09/27(日) 10:49:45.31 ホビーOSなんだから仕方ないよ。 仕事で使って金稼ぐ層が出て来ない限り、そこまでの発展性は見込めないよ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/183
184: Be名無しさん [sage] 2020/09/27(日) 11:20:58.13 ローランドがBeOSで展開してたソフト公開してくれたら業務用スタジオでも使えるんだけどね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/184
185: Be名無しさん [sage] 2020/10/03(土) 09:56:50.95 リアルタイム性の高さをゲーム用OSに活かせばいいのにな。 linuxをチューニングしたstemOSやラズパイ用の環境よりも こっちの方がレスポンス良さそうなのに。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/185
186: Be名無しさん [sage] 2020/10/03(土) 19:40:45.31 OSにあらかじめ用意されてるGame Kitでどこまでできるかは知らんけど ゲームを作るために必要な機能はあるからね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/186
187: Be名無しさん [sage] 2020/10/04(日) 07:45:26.56 ハードウェアグラフィック対応が必要だ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/187
188: Be名無しさん [sage] 2020/10/05(月) 03:56:33.89 Linuxでできることは全部できる(カーネルもなんなら取り込む)くらいになっては欲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/188
189: Be名無しさん [sage] 2020/10/05(月) 08:35:17.78 まあ現状の目標はBeOS最終リリースと同じ完成度と その中で新しいデバイスに可能な限り対応して正式リリースするだから 主な環境拡充はその後かな グーグルのFuchsia次第ではその余波流入で良い方向に向くし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/189
190: Be名無しさん [sage] 2020/11/04(水) 09:22:32.68 https://i.imgur.com/6hmWYYN.jpg http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/190
191: Be名無しさん [sage] 2020/11/05(木) 00:08:09.76 >>190 グロ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/191
192: Be名無しさん [sage] 2020/12/08(火) 00:00:57.29 >>189 Fuchsiaの技術ってBeOSに応用できるくらい互換性が高いの? >>178 を読むかぎりそうは思えないんだが。 ところでHaiku OSへの寄付金額がかなり目標に近づいてるね。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/192
193: Be名無しさん [sage] 2020/12/08(火) 00:24:34.39 >>192 根本的にマイクロカーネルの事理解できてないね 思想アーキはZirconもBeOS(HaikuOS)も同じもの 互換性?何言ってんの?POSIXとAPI準拠すりゃ何だって動くよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/193
194: Be名無しさん [sage] 2021/01/11(月) 20:50:35.72 ロードマップにR1.1が追加になってる R1からR2には直接行かないらしい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/194
195: Be名無しさん [sage] 2021/01/11(月) 21:14:36.03 >>194 https://www.freelists.org/post/haiku-development/Preproposal-Roadmap-to-Haiku-R1-Release ここから始まる議論のgithubにあるプロポーザルによると バージョン管理システムの都合でR1.1とするだけでリリースとかとは関係ないらしい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/195
196: Be名無しさん [sage] 2021/03/17(水) 01:25:50.75 次に出るのはBeta3なのでしょうか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/196
197: Be名無しさん [sage] 2021/03/17(水) 09:35:19.44 次はBeta3 2月にこの2ヶ月の間くらいに出したいって話があったので5月くらいまでに期待したい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/197
198: Be名無しさん [sage] 2021/05/26(水) 06:23:17.46 そろそろか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/os/1541494051/198
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 68 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.676s*