[過去ログ] 【音ゲー】 BMSスレ 4thMIX 【BM98】 (978レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
587: 2005/11/12(土)01:44 ID:3YW0notz(1/2) AAS
>>586
ならDDRでも使えばいいじゃん
588: 2005/11/12(土)01:47 ID:f0EYuamx(2/2) AAS
DDRは読み込みがトロイ
589: 2005/11/12(土)01:59 ID:0U24EPbB(1) AAS
今はSSR使ってるけど、nazoが時間軸判定になれば速攻で乗り換えるつもり。
っていう人は多いんじゃないかと勝手に思う。
590: 2005/11/12(土)03:35 ID:3YW0notz(2/2) AAS
そう言われると、むしろこのままの方が変に本家房が乗り換えてこなくて逆にいいと思ったりする。
ま、フリーウェアなのに贅沢言い過ぎだな。
591: 2005/11/12(土)03:42 ID:jWqzORxW(1) AAS
確かにIRで本家やってる奴らはアレだよなぁ
592
(1): 2005/11/12(土)06:33 ID:QtLs8/Xa(1) AAS
IIDXの明日のためにゲーセンでやってほしいもんだが

そんなこと言ってる俺は本家やらん人間
593: 2005/11/12(土)09:23 ID:oGX982F6(1) AAS
>>592
一瞬本家やらんってACやらんって意味かとおもた

うちのホームのゲーセン判定の位置はかなりbemaniaに近いから
ちょっと速めの曲でスコア上げしてたらスコア爆発した
594: 2005/11/12(土)15:49 ID:qOwTffAc(1) AAS
nazoのCRUELってオプションは時間軸判定な気がするから
実装自体は出来るんだと思うが…
3535(VAKA)でCRUEL使うと逆に甘くなるって現象があるからな
595: 2005/11/12(土)16:45 ID:AChWz5if(1) AAS
今は卒論追い込みの時期だろうしまだまだ先になりそうだなぁ
596: 2005/11/13(日)01:39 ID:vbIaz38Y(1) AAS
nazo で、専コンでやったらスクラッチ連打(回す)できないんですが、解決策ありますか?
597: 2005/11/13(日)01:46 ID:dIGNUXJj(1) AAS
連続なら逆回転に回せとしか・・・
598: 2005/11/13(日)03:03 ID:3lvAxYOi(1) AAS
逆回転が認識しないとかなら
XY軸うんぬんにチェック入れるといい
599: 2005/11/14(月)18:15 ID:vqGvA+1p(1/2) AAS
結局何の本体が最強?とくにグラフィック。
600: 2005/11/14(月)18:24 ID:QiCyN4LM(1) AAS
スキン弄ればどうにでもなるので質問自体が無意味
601
(1): 2005/11/14(月)18:35 ID:vqGvA+1p(2/2) AAS
え?どれ使っても変わらないって事?スキンて?
602: 2005/11/14(月)18:56 ID:G2rWV3kH(1) AAS
>>601
色々使ってみて一番いいと思うやつが最強。
人に聞いてもしょうがないだろ。
603: 2005/11/14(月)21:19 ID:Qkq+Veyd(1/2) AAS
スキンやら判定はまぁ置いといて、
ゲージの増減が本家に一番似ているor似ている設定だっていうのある?
判定はSSRMAXで弄れるから構わんけど、どうにも連続poor時の補正が無いっぽいのが気持ち悪い。
604
(1): 2005/11/14(月)23:21 ID:uc4t0AZL(1) AAS
>連続poor時の補正
kwsk
605: 2005/11/14(月)23:29 ID:8u2EBHOb(1) AAS
ゲージの減少はプレイヤーによるが
増え方はプレイヤーは基本的に関係なくBMS側で設定できる
んで本家とほぼ同じ増え方にするための式があったんだけどどんなのか忘れた
606: 2005/11/14(月)23:42 ID:Qkq+Veyd(2/2) AAS
>>604
ぁー、何というか、そんな感じのモノが本家にあった記憶があったんだ。
言われたんで調べてみたら記憶違いだったっぽい。混乱させてすまん。
1-
あと 372 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.099s*