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【音ゲー】 BMSスレ 6thMIX (965レス)
【音ゲー】 BMSスレ 6thMIX http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/
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735: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/02(日) 20:43:13 ID:QQjgKfMV tu-ka ID結構おしい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/735
736: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/02(日) 21:54:09 ID:Q57xtl+r >>730 とりあえず現在の仕様なので、公開時には変わるかもしれませんが、 全チャンネルZZまで使用可能 bmsとスキンに動画対応 スキンでアニメーションの設定が可能 完全時間軸判定 専コン、midi入力対応 灰やら穴やらの割り当てが可能 解像度は自由に変更可能 曲ごとにHS自動設定 皿はただ回転するだけでなくスクラッチ入力にちゃんと反応する 縦連打の無いスパ乱 ジュークボックス単位のリロード 禁止リストで定義された特定の曲の無視機能(禁止リスト変更や削除で起動不可) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/736
737: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/02(日) 22:07:20 ID:ZSxgCKle 動画対応というのは面白いかもしれないけど、その分要求スペックが高くなるなら要らないなあ あと禁止リスト云々はどうするんだろう・・・やっぱ本家解析BMS対策なのかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/737
738: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/02(日) 22:26:07 ID:nnLcJV40 >>736 変動ピクセル判定と発言しているわけだが・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/738
739: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/02(日) 22:56:06 ID:6Vv7eLce 変動ピクセルとかだと、bpm1とかになるときに判定おかしくなりそうだけど大丈夫なのか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/739
740: 736 [sage] 2006/07/02(日) 23:04:19 ID:Q57xtl+r >>737 オープニング、セレクトや決定演出等で動画使いまくってますので、 動画がいらないならこのプレイヤーは使わない方がいいでしょう。 禁止リストは作ってはありますが、今のところ機能させる予定はありません。 >>738 >>739 元々変動ピクセル判定でしたが、作り直しました。 今は完全時間軸です。 低bpmでも判定がおかしくはならないと思いますし、 nazoやSSRMAXのようにストップシーケンス中にすべてピカグレになったりはしません。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/740
741: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/03(月) 00:56:21 ID:i4nOGf16 >>740 作者さんかな? そうだとしたら期待してるんでがんばってくれい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/741
742: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/03(月) 01:19:16 ID:PQDdTQ7W ぴ・た・ぴ・た・どー・めー・ほー・いぇー が頭から離れない… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/742
743: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/03(月) 13:38:31 ID:aiyjvu+E なにそれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/743
744: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/03(月) 16:39:52 ID:8rJQgJOl ダウソ板のBMSスレのほうが盛り上がってるな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/744
745: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/03(月) 19:57:48 ID:rxcobiv1 >>744 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/745
746: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/03(月) 19:58:46 ID:rxcobiv1 >>744 ダウソにカエレ(・∀・) 途中で送信されたorz http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/746
747: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/03(月) 20:05:23 ID:Wmv6JMCo >>743 knot氏のDouble Agent bms journalからいけると思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/747
748: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/03(月) 22:04:12 ID:I+W8LvFv strikeboundの声ネタが かたぎりてっぺ〜いに聞こえる・・・_| ̄|○ ミミガヘンナノカ・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/748
749: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/04(火) 01:48:31 ID:s6L8NyVI >>748 貴様の所為でそうにしか聞こえなくなった。どうしてくれるんだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/749
750: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/04(火) 08:08:13 ID:ZOiFo6n9 >>729 遂にステマニレベルの完成度のBMSプレイヤーが出てきたのか。 今のところロングノート対応してないのが問題だが。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/750
751: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/04(火) 08:33:47 ID:V6rXPkEw もういっそのことnazoと統合してほしいね。 やっぱIRの存在は音ゲー界じゃでかい。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/751
752: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/04(火) 08:37:41 ID:HiP4CakI 是非とも専コンの皿で選曲出来るようにしてください 仕様的に入力されっぱなしになる時間があるのは知ってますが プログラムでうまく誤魔化して欲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/752
753: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/04(火) 09:45:41 ID:ZQvvTFBa >>751 ワラタ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/753
754: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2006/07/04(火) 10:16:45 ID:Ha2QrzVD http://www.youtube.com/watch?v=mDzxZ4hJT2Q この曲の曲名が知りたいのですがどなたかわかりませんでしょうか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1143619083/754
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