MuseDash part12 (838レス)
上下前次1-新
116(2): (ニククエW 3344-+FjU) 2023/12/29(金)22:19 ID:EwFQ9iJu0NIKU(1) AAS
>>112
どこで見れるの?
117: (ニククエ cfd2-FloO) 2023/12/29(金)22:43 ID:+q2j9eiv0NIKU(1) AAS
公式Twitter見たら?
118(1): (ブーイモ MM9b-BHET) 2023/12/30(土)14:37 ID:9UjubCmWM(1) AAS
39みゅーじっく!達人の途中で出てくるゴーストが完全に見えなくなってるね
ボタン押したらヒットはするけどコンボは増えない
119: (ワッチョイ 9fef-vVi2) 2023/12/30(土)15:16 ID:ArHULw470(1) AAS
>>116
これのことかな、数人で作ってるかと思ったら130人の会社なのはびびった
動画リンク[YouTube]
120: (ワッチョイW 8be1-gG17) 2023/12/30(土)22:24 ID:0w3IGhEr0(1) AAS
このゲーム始めてから1年半ぐらい経つけど、成長止まってきたし、一部簡単な星10曲以外ろくにAP取れんしちょっと自信無くなってきた
AP狙うんならやっぱ色んな曲数回ずつ遊ぶスタイルより1曲に粘着する方がいいの?変な癖とかつきそうで避けてたんだけど
121(1): (スッップ Sdea-UYFe) 2023/12/30(土)23:02 ID:f94f6q9nd(1) AAS
APをゴールにしないでFastSlowの合計をより減らす方向でプレイすると判定と仲良くなれるししっかり譜面見てる分悪い癖も付きにくいよ
あと粘着は何回かプレイして数個落ちしてるような曲に留めといた方がいいかと
音ゲーやってれば停滞なんて当たり前だし成長速度は本当に人それぞれだから気にしたらあかん、モチベの低下が上達の1番の敵よ
122: (アウアウウー Saa5-7xGG) 2023/12/31(日)10:12 ID:iKfmgWIga(1) AAS
放置有効な場合もあるしゆっくりプレイしていってね
123: (ワッチョイW 6eb6-lTP4) 2023/12/31(日)11:55 ID:fl9ZWcHE0(1) AAS
今更ながら音ゲー初プレイだけどノリだけでそれっぽく楽しめるいいゲームですねこれ
124: (ワッチョイW 8154-Uc2X) 2023/12/31(日)18:56 ID:67oGOM4Z0(1) AAS
粘着してやってると腱鞘炎なって強制終了だからマジおすすめ
125: (JP 0H26-7PFe) 01/01(月)18:09 ID:PLwlHXLkH(1) AAS
リンレンコラボ
126: (ワッチョイW 6d78-Wz6y) 01/01(月)18:58 ID:k6/BNNsf0(1) AAS
初男キャラくるか
127: (ワッチョイW c27f-EcGg) 01/01(月)19:48 ID:7UJvtpcM0(1) AAS
オラが無かったことにされてワロス
128: (ワッチョイ e15d-HwFr) 01/01(月)21:20 ID:ttrzHlcx0(1) AAS
レン君のタッチコメントどこまで攻めたの来るだろう
129: (ワッチョイ be67-wZur) 01/02(火)01:30 ID:gzHGWeSa0(1) AAS
>>118
ダーリンダンスでも表示されない。
ゴーストに重なった歯車も見えないところがある。
Steamのコミュニティでも報告されてるな。
130: (ワッチョイW b2c8-Uc2X) 01/02(火)19:44 ID:VnFcp2Yk0(1) AAS
なんかコラボペースがすごいな
131: (ワッチョイW c96d-rbxN) 01/03(水)07:06 ID:fQU2x1Wh0(1) AAS
peroperoのオフィス動画見たけど思ったよりデカい会社で驚いたわ
132: (ワッチョイW 41d0-pP2i) 01/03(水)09:27 ID:6ov2U2JO0(1) AAS
同人サークルの延長みたいな会社を想像する人がなぜか多いけど大きな企業の一部門なんだよな…
133: (JPW 0H26-z4eJ) 01/03(水)09:47 ID:SYZHwKHvH(1) AAS
どうやって儲けてるのか謎な販売方式だったし、
改定時にも切羽詰まってる感出してたから
レクリエーションルームっぽいのがあったり、
猫部屋があったり、社員の犬持ち込み可だったり、
インテリアに遊び心満載だったりと
超余裕ある雰囲気なのは意外だった
134: (ワッチョイ e15d-HwFr) 01/03(水)09:54 ID:4ffFXmkB0(1) AAS
まあ余裕があるのは良いけど大企業の一部なら色々とポカしすぎだと思う
135: (ワッチョイ 628c-ZDOk) 01/03(水)18:37 ID:qMMMDire0(1) AAS
うあぁー!た、大変だー!ヤバイ、ヤバイよぉ〜・・・
美少女音楽ゲーム『MuseDash』を作っている『PeroPeroGames』さんが 倒!産! しちゃったよ〜!
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 703 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.024s