beatmaniaIIDX 九段スレ☆144 (437レス)
上
下
前
次
1-
新
389
:
(ワッチョイW 0d3f-gC8q)
2024/11/16(土)18:11
ID:7LgV7NLE0(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
389: (ワッチョイW 0d3f-gC8q) [sage] 2024/11/16(土) 18:11:07.50 ID:7LgV7NLE0 ビープリが居なくなったお情けで十段受かりました…このスレにも長くお世話になり申した リザルトは撮り忘れたけど↓のような感じ(1P半固定べちゃ押し) 1曲目 BP105/ゲージ34% 高速ごまかしと体力に自信ニキなので挑戦段階としてはやや外れ値? 2曲目 BP93/ゲージ46% 物量と物量の間なので皿を全力で追いかけないように、流してゲージの維持に努めたい 3曲目 BP200/ゲージ16% 挑戦段階ではずっと補正を這い続けるが体力配分だけを考えて、二連打も適宜スルーして良い 4曲目 BP172/ゲージ32% 対称譜面に苦手がある人は要対策、受かる時は削りより回復が上回る感じになると思う 多くの人にとってはビタチョコが最難関になるだろうし俺もそうだった TREXでヒイヒイ言ってると十中八九無理だと思うので体力と認識力を鍛えよう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1697175519/389
ビープリが居なくなったお情けで十段受かりましたこのスレにも長くお世話になり申した リザルトは撮り忘れたけどのような感じ半固定べちゃ押し 曲目 ゲージ 高速ごまかしと体力に自信ニキなので挑戦段階としてはやや外れ値? 曲目 ゲージ 物量と物量の間なので皿を全力で追いかけないように流してゲージの維持に努めたい 曲目 ゲージ 挑戦段階ではずっと補正を這い続けるが体力配分だけを考えて二連打も適宜スルーして良い 曲目 ゲージ 対称譜面に苦手がある人は要対策受かる時は削りより回復が上回る感じになると思う 多くの人にとってはビタチョコが最難関になるだろうし俺もそうだった でヒイヒイ言ってると十中八九無理だと思うので体力と認識力を鍛えよう
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 48 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.837s*