SOUND VOLTEX EXCEED GEAR TRACK417 (871レス)
SOUND VOLTEX EXCEED GEAR TRACK417 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
809: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW f1b6-usZH [2001:268:72eb:4319:*]) [sage] 2024/11/25(月) 11:47:56.70 ID:5iy7+dnX0 ぴ、PUCなんて出したことない… 12とか11とかくらいでやってみます http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/809
810: 爆音で名前が聞こえません (スッップ Sd33-c6p8 [49.98.168.177]) [] 2024/11/25(月) 12:17:43.12 ID:gMH+lSaFd ハイスピ低めなら上げるのもアリ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/810
811: 爆音で名前が聞こえません (スップ Sd73-eGLg [1.75.5.228]) [sage] 2024/11/25(月) 12:19:44.00 ID:o4MjuFpxd 目線高いから結構描画上げてるけどソフランで目線下げたときに判定ラインが訳分からんわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/811
812: 爆音で名前が聞こえません (スッップ Sd33-17yf [49.98.159.237]) [sage] 2024/11/25(月) 12:33:32.49 ID:sP4RoT7Xd 精度は大事。ただ、物量を捌ける速度も大事 極論、ニアしかでなくてもエラーが出なければハードは付く まあ16,17くらいなら初見で手が動かなかった配置を脳内に浮かべて、 押し方を考えてみるだけで、エアプレイしてみれば結構押せるようになる…はず 実際に考えてもいざ指に出力すると着地がバラバラだったりするので、エアプレイまでやるのが大切 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/812
813: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW f189-S3rH [118.6.172.240]) [sage] 2024/11/25(月) 12:45:05.58 ID:GrsVI/dK0 好きにやりゃいいけど、1個だけ ボルテ、特攻ばっかやってたら手壊すよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/813
814: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW f1b6-usZH [2001:268:72eb:4319:*]) [sage] 2024/11/25(月) 12:52:07.36 ID:5iy7+dnX0 ハイスピは今は8くらい…これくらいないと17見えなくて じゃあ見えるから押せるのかと言われたらそういうわけでもなくうわーなんだこりゃってなってるうちにごっそりゲージ減ってることが多い ひたすら特攻するんじゃなくて1度譜面を確認して手を動かせそうならやりなおすくらいで進めていくのがいいんですかね 16や17くらいならやってりゃ出来るようになるとはよく見かけるだけに焦りもあって… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/814
815: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW f1b6-usZH [2001:268:72eb:4319:*]) [sage] 2024/11/25(月) 12:54:27.55 ID:5iy7+dnX0 確かに手は2回くらい痛くなって苦しんだ… 最近両親指が膨らんできて痛むようになってきたのもあるけどこれはあるあるらしい? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/815
816: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW f1b6-usZH [2001:268:72eb:4319:*]) [sage] 2024/11/25(月) 13:08:07.37 ID:5iy7+dnX0 次遊ぶ時は家で譜面確認してエアプレイしてから判定を調整しつつ遊んでみることにします 長々とありがとうございました http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/816
817: 爆音で名前が聞こえません (スプッッ Sd73-W8E0 [1.75.231.76]) [] 2024/11/25(月) 13:33:07.68 ID:km4Dal/Qd そのくらいならまだニアは気にしなくていいけど、11とか12の鍵盤系のP狙いは1回やってみた方がいい 17クリア狙いでハイスピ800はかなり速い方だから合ってない可能性がある 判定いじるなら998-Pが安定してる曲で合わせること 地力不足で認識できてなくて早ニア量産→ハイスピ上げる・判定上げる、の負のスパイラルに入るのが一番危ないから おすすめは16.17埋めつつ14とかの鳥プラ〜S狙いもちまちまやって曲に合わせて押して光らせる感覚を身につけることかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/817
818: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 51d1-3U6z [220.106.198.182]) [] 2024/11/25(月) 14:38:53.55 ID:rcmQzWvS0 >>813 クリア狙いで666やってた頃毎回脇腹死んでたの思い出すわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/818
819: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW a1cd-Qmdq [240a:61:52a1:3640:*]) [sage] 2024/11/25(月) 16:17:16.50 ID:Dn75l9A+0 同じような方もいてスレ進んでた!なんとなく方針が見えました、ありがとうございます とりあえず鍵盤譜面ばかりに逃げずクリアが視野に入る譜面を色々やって何が出来ないか調べてみます(現状でワンハンドにされない限り指完全固定で全部やっちゃうみたいな悩みはあります) 私はどちらかというと大量LATEが出るタイプなんですがこれは間に合ってないだけで、そんなに判定調整する必要な無さそうですかね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/819
820: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW f189-S3rH [118.6.172.240]) [sage] 2024/11/25(月) 16:43:40.39 ID:GrsVI/dK0 判定調整するなら単発低難度譜面でどうぞ その後高難度で判定偏っても余計なことは一切しないでいい 合わせ直したいならまた低難度で http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/820
821: 爆音で名前が聞こえません (スッップ Sd33-CuOr [49.96.25.18]) [sage] 2024/11/25(月) 19:07:21.93 ID:vpCp2EYid たまにあるかもしれないけど前にやった人メンテおかしいなら放置してないで店に言って欲しいわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/821
822: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW f15c-94/0 [2001:268:98bf:8aa6:*]) [] 2024/11/25(月) 19:22:37.74 ID:+VZ205Df0 レーンプレビューで判定調整するのもありじゃない? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/822
823: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 1386-w+xY [2405:6581:6020:200:*]) [sage] 2024/11/25(月) 20:42:45.62 ID:jX1HOSZb0 そもそも論としてそのくらいの実力だとS狙いは目標として精度重視すぎるからもっと下でいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/823
824: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 9bd7-1hWk [2400:2200:7d8:c630:*]) [sage] 2024/11/25(月) 20:49:43.21 ID:WNwAKHyO0 S意識するのは18挑戦段階ぐらいでいいと思ってる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/824
825: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 0b72-c6p8 [240a:6b:940:b951:*]) [sage] 2024/11/25(月) 21:09:32.67 ID:GvF4+VXf0 >>799 今みたいに3曲保証なかった頃は1、2曲目にスコア狙いして3曲目にようやく特攻ができたんですよね 自分含めて昔からやってる人たちはそういう選曲のやり方で実力を伸ばしてきた人もいるんじゃないでしょうか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/825
826: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 9bdf-oDlR [240b:11:3ce0:3300:*]) [sage] 2024/11/25(月) 22:09:22.54 ID:v3ysOoTn0 16,17だとタバコ押しとか出張や片手両FX+つまみとかの配置の慣れ具合と 物量(体力)対策と どっちができる・苦手かの把握も重要かと コナステ版使えるなら16を片っ端からやってくのもありだけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/826
827: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW f1f4-nptu [2001:268:9894:1753:*]) [] 2024/11/27(水) 15:08:14.43 ID:1eeihNjN0 卑弥呼の24分は余裕で間に合うのにイルネスのトリルは間に合わない一体なぜなんだぜ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/827
828: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW f11c-weBV [2400:2200:52e:6c9:*]) [sage] 2024/11/27(水) 15:14:48.29 ID:vp3Ifp2c0 そりゃ卑弥呼の24分はBPM185*1.5=BPM277.5の16分相当だからイルネスのBPM280より遅いんだもの http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1728964588/828
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 43 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s