【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part206【厨ニ】 (302レス)
上
下
前
次
1-
新
2
:
ハンター[Lv.597][UR武+30][UR防+30][木]
(ワッチョイW f871-eDmX)
12/04(水)12:50
ID:rM35YbTj0(2/5)
AA×
[
240
|320|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
2: ハンター[Lv.597][UR武+30][UR防+30][木] (ワッチョイW f871-eDmX) [sage] 2024/12/04(水) 12:50:43.22 ID:rM35YbTj0 ●システム面について ・3曲保証で途中落ちなし(全国対戦を選んでマッチング成立すれば4曲プレイ可能) ・操作はチュートリアルがあるので飛ばさないのを推奨 ●配点について 全曲共通で1010000点 JC:101、J:100、A:50の割合。 SSS+:1,009,000~ SSS:1,007,500~ SS+:1,005,000~ SS:1,000,000~ S+:990,000~ S:975,000~ AAA:950,000~ AA:925,000~ A:900,000~ BBB:800,000~ BB:700,000~ B:600,000~ C:500,000~ D:~499,999 ○ゲージシステムについて 通常プレイの最大が60000 JC:20、J:15、A:4 の割合で増えて、+各種スキル分の増加が総ゲージとなる MISS時の減少量は現在ゲージに対する割合減少(ノーツ種毎に変動)。 各ゲージゾーンは後半になるにつれて重くなる(多少誤差あり?)。4ゲージ以降はスキルの補助が必須。 0-1:12000 1-2:14000 計26000 2-3:16000 計42000 3-4:18000 計60000 4-5:18000 計78000 要+18000 130% 5-6:18000 計96000 要+36000 160% 6-7:18000 計114000 要+54000 190% 7-8:18000 計132000 要+72000 220% 8-9:24000 計156000 要+96000 260% 9-10:24000 計180000 要+120000 300% 10-11:30000 計210000 要+150000 350% 11-12:30000 計240000 要+180000 400% ●課題曲について ・通常楽曲と同じく、MASTERプレイチケットを使わなければMASTERをプレイできない ・課題の場合に限り、クリアに必要なゲージ量が最大で7本まで増加する(課題曲毎に固定) ・課題曲のマスに到達した時点で余った進行マスを最大99マスまでストックできる(次クレまで有効) ・課題曲を無視してプレイした分はストックされないので注意 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1733284205/2
システム面について 曲保証で途中落ちなし全国対戦を選んでマッチング成立すれば曲プレイ可能 操作はチュートリアルがあるので飛ばさないのを推奨 配点について 全曲共通で点 の割合 ゲージシステムについて 通常プレイの最大が の割合で増えて各種スキル分の増加が総ゲージとなる 時の減少量は現在ゲージに対する割合減少ノーツ種毎に変動 各ゲージゾーンは後半になるにつれて重くなる多少誤差あり?ゲージ以降はスキルの補助が必須 計 計 計 計 要 計 要 計 要 計 要 計 要 計 要 計 要 計 要 課題曲について 通常楽曲と同じくプレイチケットを使わなければをプレイできない 課題の場合に限りクリアに必要なゲージ量が最大で本まで増加する課題曲毎に固定 課題曲のマスに到達した時点で余った進行マスを最大マスまでストックできる次クレまで有効 課題曲を無視してプレイした分はストックされないので注意
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 300 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.043s