【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part206【厨ニ】 (302レス)
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2: ハンター[Lv.597][UR武+30][UR防+30][木] (ワッチョイW f871-eDmX) 12/04(水)12:50 ID:rM35YbTj0(2/5) AAS
●システム面について
・3曲保証で途中落ちなし(全国対戦を選んでマッチング成立すれば4曲プレイ可能)
・操作はチュートリアルがあるので飛ばさないのを推奨

●配点について
全曲共通で1010000点
JC:101、J:100、A:50の割合。
SSS+:1,009,000~
SSS:1,007,500~
SS+:1,005,000~
SS:1,000,000~
S+:990,000~
S:975,000~
AAA:950,000~
AA:925,000~
A:900,000~
BBB:800,000~
BB:700,000~
B:600,000~
C:500,000~
D:~499,999

○ゲージシステムについて
通常プレイの最大が60000
JC:20、J:15、A:4
の割合で増えて、+各種スキル分の増加が総ゲージとなる
MISS時の減少量は現在ゲージに対する割合減少(ノーツ種毎に変動)。

各ゲージゾーンは後半になるにつれて重くなる(多少誤差あり?)。4ゲージ以降はスキルの補助が必須。
0-1:12000
1-2:14000 計26000
2-3:16000 計42000
3-4:18000 計60000
4-5:18000 計78000 要+18000 130%
5-6:18000 計96000 要+36000 160%
6-7:18000 計114000 要+54000 190%
7-8:18000 計132000 要+72000 220%
8-9:24000 計156000 要+96000 260%
9-10:24000 計180000 要+120000 300%
10-11:30000 計210000 要+150000 350%
11-12:30000 計240000 要+180000 400%

●課題曲について
・通常楽曲と同じく、MASTERプレイチケットを使わなければMASTERをプレイできない
・課題の場合に限り、クリアに必要なゲージ量が最大で7本まで増加する(課題曲毎に固定)
・課題曲のマスに到達した時点で余った進行マスを最大99マスまでストックできる(次クレまで有効)
・課題曲を無視してプレイした分はストックされないので注意
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