【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part206【厨ニ】 (294レス)
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1: (ワッチョイW cf71-eDmX) 12/04(水)12:50 ID:rM35YbTj0(1/5) AAS
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音ゲーって、出会いだ。
CHUNITHM LUMINOUS(チュウニズム ルミナス)
2023年12月14日稼働開始

公式サイト
外部リンク:chunithm.sega.jp
公式twitter
省11
275: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ af3f-DtHK) 12/17(火)14:17 ID:CzWLjppc0(1/2) AAS
いやー300マスとかになると見た目以上に遠くなってるの実感するなあ
1〜2本分減ってるのきついっす
276: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ af3f-DtHK) 12/17(火)14:34 ID:CzWLjppc0(2/2) AAS
あと学ラン着てやってるキッズは即刻脱げ
スライダー自体はかろうじて無事だが手前の黒いとこガッスガスだわ
277: 警備員[Lv.94][苗] (ワッチョイW eadd-BAwI) 12/17(火)14:38 ID:ufwStXnt0(1) AAS
同じ1750マス進行でゲージ常に2本減ったら1600円の差っていう試算
実際そんな感じで負担増えてそうね まぁキャラ追加ペース次第では早く戻るが

関係ないけど学マスマップ完走まで進行4倍使ってクエスト育てきれるかと思ったらそんなことはなかった
全員ランク10には出来る程度
278: 警備員[Lv.56] (ワッチョイW 2ed4-dQXU) 12/17(火)14:47 ID:p8Fvt5Dw0(1) AAS
限界突破の証以外使い物にならない
天地は事故怖いし
279: 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW aa94-Dybo) 12/17(火)18:14 ID:Y18tVWea0(1) AAS
前作までスキル持ち越し楽しみにプレイしてたのに急に0になって
…なんか、イベントで無理するのやめようと思った
要所要所で倍チケとか買ってたのにな
今までなんだったんだ
280: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ ea0b-3k2I) 12/17(火)18:28 ID:+W9M+S9R0(1) AAS
スキル全リセは新筐体の時のいろんなスキル全部消してゲージブーストとかのみに統一した時並みの衝撃波だな
281
(1): 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 7ee9-g/7w) 12/17(火)19:54 ID:nFOkWVI50(1) AAS
俺も今作からスキル目的でキャラランク上げるのやめて推しキャラ育てる事にしたわ
全リセットされて目が覚めたわ
282: ハンター[Lv.55][苗] (ワッチョイW af15-gSJf) 12/17(火)20:02 ID:V30sgbz50(1) AAS
キャンペーンブーストはリセットされなくてよかったわ
一応100乗せたから消えてたらダメージ大きかった
283: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW be48-ttw8) 12/17(火)21:43 ID:DtIOWTCF0(1) AAS
>>281
SNSで流れてるリザルト見ててもそういう人が多かったんだろうなって
全国でもイベントボーナスと推し固定で体感4:6くらいだし
284: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 6677-xTwB) 12/17(火)21:59 ID:aaRGcoM20(1) AAS
だから昔から限界突破の証がいいと言ってきたのに
285: 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 7e1f-Us5D) 12/17(火)23:25 ID:Vu0Omk4A0(1) AAS
ジヤッジやオバジャ育てるとLV20まで育てないとだからついでにLV25にして限界突破の証まであげてるからノーダメだったわ
286: 警備員[Lv.15] (ワッチョイW fb41-a5/w) 12/18(水)00:02 ID:FlVC18fa0(1) AAS
限界突破の証最大まで育てたらオーバージャッジ超えるんだ
へー
287: 警備員[Lv.79] (ワッチョイ a324-Yxbv) 12/18(水)00:46 ID:s/uCKiTt0(1/2) AAS
オバジャは伸びるどころかナーフされてSUNに戻ったからリスクなし9本という点だけ見れば超えてる
真限突はオバジャと同条件で余裕持って10本いける完全上位互換 なお育成の重さ
288: 警備員[Lv.28] (アウアウウー Sa9f-DtHK) 12/18(水)01:10 ID:hG5MbQt3a(1) AAS
まあオバジャは元々バージョン関係なく10本には乗らないんですが
逆にジャッジは今回でまた9本に乗らなくなった
289: 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 7e1f-Us5D) 12/18(水)01:23 ID:YMzSNRU60(1) AAS
限界突破だとクリアーランプがクリアーにしかならんから
hardのクリアーランプ欲しかったらマス目減るの覚悟で1回はジャッジを使わないとだけど。
290: 警備員[Lv.79] (ワッチョイ a324-Yxbv) 12/18(水)01:29 ID:s/uCKiTt0(2/2) AAS
ランプつけたいならゲージ度外視で1回だけ該当スキルを使えばいいから育成してなんぼのシード制と致命的にかみ合ってないのなんとかならんかったんか
しかも育成したところで気分次第で消えてなくなる
291: 警備員[Lv.24] (JPW 0H17-AWq8) 12/18(水)01:29 ID:9hTKwmU0H(1) AAS
ランプ判定をスキル依存にした弊害がここにきて出てきたな…
292: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0a47-1gKG) 12/18(水)02:56 ID:FSEmQdDt0(1) AAS
クリアマークにスキルランプ重ねられた時点で0(限凸)か1(天地)かなのは変わらないんですがね
割り切ったプレイスタイルにできるのも0(低難度オッス)か1(ごりら)かなのも変わらない不思議
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(1): 警備員[Lv.28] (アウアウウー Sa9f-DtHK) 12/18(水)09:17 ID:Vg2fz9Bea(1) AAS
次は「otherばかり使われるのは環境的に不健全なので限凸系のスキル内容を変更します」に100メモリー
それはそれとして絆凸は完全に記念品でしかないから手入れて欲しい
294: 警備員[Lv.38] (アウアウウー Sa9f-1gKk) 12/18(水)12:30 ID:mabzLGfAa(1) AAS
>>293
otherって要はオンゲキなわけだから剥奪やナーフはないと思う
クレジット積まず進捗するのが問題視されてるんで重課金の証たる限凸はシリーズ畳むとき除いて下げられないでしょ
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