[過去ログ]
【常駐荒らし】栗城ハンター(ワイエディ)【詐欺スパム】 (344レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
292
:
(ワッチョイ d60c-zh44
[175.177.5.11])
2017/12/30(土)01:09
ID:nUeKq9Co0(11/59)
AA×
[
240
|
320
|480|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
292: (ワッチョイ d60c-zh44 [175.177.5.11]) [sage] 2017/12/30(土) 01:09:02.27 ID:nUeKq9Co0 礫地帯(「焼山」、「ハゲ山」などと呼ばれた)の神仏の世界あ るいは他界に至るイメージで認知されるようになり、同時期に絵 画や文学作品において典型的な富士山像が成立したことを背景に 、「絹本著色冨士曼荼羅図」を代表例とする信仰上の景観認識が 成立した。17世紀以降はこれらの典型的な認識を基に、さらに 多様な信仰上の認識(※3)が模索され、「富士講」と呼ばれる 富士山信仰集団の隆盛や交流人口の拡大などにより、18世紀後 半から19世紀にかけてほとんどの日本人に富士山の神 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/out/1514205594/292
地帯焼山ハゲ山などと呼ばれたの神仏の世界あ るいは他界に至るイメージで認知されるようになり同時期に絵 画や文学作品において典型的な富士山像が成立したことを背景に 絹本著色冨士羅図を代表例とする信仰上の景観認識が 成立した17世紀以降はこれらの典型的な認識を基にさらに 多様な信仰上の認識3が模索され富士講と呼ばれる 富士山信仰集団の隆盛や交流人口の拡大などにより18世紀後 半から19世紀にかけてほとんどの日本人に富士山の神
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 52 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.026s