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【栗城史多似の】栗木ハンター(ワイエディ)21【ダメ工作員】 (378レス)
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203
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(ワッチョイ bf0c-slG6)
2018/02/16(金)06:04
ID:jABd19d80(52/184)
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203: (ワッチョイ bf0c-slG6) [sage] 2018/02/16(金) 06:04:20 ID:jABd19d80 番信仰の物証号山名自然的要素、有形的側面無形的側面1ウル ルカタ・ジュタ・ウルルは単一の岩石・アボリジニにとって、 ウルル−カタ・ジュタの岩は伝統的な信仰の中で不可欠なエムゾネ ものである。・山自体が信仰の対象であり、遙拝といった信仰 形態をもつ。3スライマン−トー・参詣道、岩面陰刻・中央ア ジア随一の聖なる山とされ、ムスリムの聖地である。前イスラ ム教とイスラム教を融合した信仰形態が残る。・山頂を目指す といエムゾネう行為自体に宗教的意義付けがない(登拝といった信 仰形態をもたない)。4プーカオ山寺院、山頂のリンガ(シバ 神の象徴)・シバ神の住む山である。・山頂から麓の川に至る までに建てられた寺院群はヒンズー教の宇宙観を表現する配置 である。6ヒエムゾネマラヤ山脈・同程度以上の標高(エベレスト 8848m)・修道院、寺院・神々の住処として崇拝される空 想的な山であるメール山(スメール山、須弥山)が地上に顕現 ・チベット仏教、ボン教、ヒンズー教、ジャイナ教の聖地・ヒ ンズー教の聖典の一つエムゾネには人間の罪はヒマラヤを見れば消 滅する、とある。・登山許可は下りない。7ルアペフ山ナウル ホエ山トンガリロ山・火山・マオリにとってこれらの山は文化 的・宗教的な重要性を持っており、そのコミュニティと環境と の間の精神的なつながりを象徴エムゾネしている。・山自体が信仰 の対象であり、遙拝といった信仰形態をもつ。8泰山・参詣道 、寺院・小泰山(山頂まで登れない人が泰山の代わりに祈る場 所)・儒教・仏教・道教の聖地である。・秦の時代より、皇帝 即位の際の儀式である「封禅の儀」を執エムゾネり行っていた。・ 宗教施設が山頂、山中に点在するため、参拝が登山の形態をと るが、登山行為自体に宗教的な意義を求める登拝とは異なるも のである。11廬山参詣道、寺院・中国の近代政治上、重要な 場所とされている。・山自体ではなく、山に築かエムゾネれた http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/out/1516526242/203
番信仰の物証号山名自然的要素有形的側面無形的側面1ウル ルカタジュタウルルは単一の岩石アボリジニにとって ウルルカタジュタの岩は伝統的な信仰の中で不可欠な ものである山自体が信仰の対象であり拝といった信仰 形態をもつ3スライマントー参詣道岩面陰刻中央ア ジア随一の聖なる山とされムスリムの聖地である前イスラ ム教とイスラム教を融合した信仰形態が残る山頂を目指す という行為自体に宗教的意義付けがない登拝といった信 仰形態をもたない4プーカオ山寺院山頂のリンガシバ 神の象徴シバ神の住む山である山頂から麓の川に至る までに建てられた寺院群はヒンズー教の宇宙観を表現する配置 である6ヒマラヤ山脈同程度以上の標高エベレスト 8848修道院寺院神の住処として崇拝される空 想的な山であるメール山スメール山須弥山が地上に顕現 チベット仏教ボン教ヒンズー教ジャイナ教の聖地ヒ ンズー教の聖典の一つには人間の罪はヒマラヤを見れば消 滅するとある登山許可は下りない7ルアペフ山ナウル ホエ山トンガリロ山火山マオリにとってこれらの山は文化 的宗教的な重要性を持っておりそのコミュニティと環境と の間の精神的なつながりを象徴している山自体が信仰 の対象であり拝といった信仰形態をもつ8泰山参詣道 寺院小泰山山頂まで登れない人が泰山の代わりに祈る場 所儒教仏教道教の聖地である秦の時代より皇帝 即位の際の儀式である封禅の儀を執り行っていた 宗教施設が山頂山中に点在するため参拝が登山の形態をと るが登山行為自体に宗教的な意義を求める登拝とは異なるも のである11山参詣道寺院中国の近代政治上重要な 場所とされている山自体ではなく山に築かれた
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