[過去ログ]
【栗城史多似の】栗木ハンター(ワイエディ)41【ダメ工作員】 (366レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
321
:
(ワッチョイ 560c-CMKN)
2018/01/27(土)00:33
ID:/kmEsvOR0(6/51)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
321: (ワッチョイ 560c-CMKN) [sage] 2018/01/27(土) 00:33:56.50 ID:/kmEsvOR0 虚子たかはまきょし(明治−昭和)飯田いいだ蛇笏だこつ(明治 −昭和)「山りょ集」富安風生とみやすふうせい(明治−昭和) 水原みずはら秋桜子しゅうおうし(明治−昭和)「葛飾」永井な がい荷風かふう(明治−昭和)「名所方角集」西東エムゾネさいと う三鬼さんき(明治−昭和)「旗」「変身」渡辺わたなべ水すい 巴は(明治−昭和)「富士」加藤楸邨かとうしゅうそん(明治− 平成)「寒雷」「慟哭」「都塵抄」「雪後の天」293.登録の 価値証明a)評価基準への適合性証明1)条約上の遺エムゾネ産種 別「富士山」は、世界遺産条約第1条及び『世界遺産条約履行の ための作業指針』(以下、『作業指針』という。)第45項に規 定にする「記念工作物」、「建造物群」及び「遺跡」に該当する 。2)評価基準への適合性証明以下に示す理由に基づきエムゾネ、 「富士山」には、世界遺産一覧表への記載のための評価基準のう ち(B)、(C)、(E)が適用できる。評価基準(B)現存す るか消滅しているかにかかわらず、ある文化的伝統又は文明の存 在を伝承する物証として無二の存在(少なくとも希有な存エムゾネ 在)である。評価基準(B)の適用富士山では神聖なる気持ちを 喚起する自然環境を背景とし、山頂への参詣などの特徴を持った 山に対する宗教的な儀礼・活動が成立し、18〜19世紀にかけ て大規模な大衆による宗教的登山の代表的存在となった。山エムゾ ネ体とその周辺の地域には、体系化された儀礼・活動の場となっ た神社、登山道、及びその沿道に分布する関連遺跡群、霊地・巡 礼地となった風穴・湧水地・湖沼などが残されている。そこでの 儀礼や活動を通じて、人々の生活の中に富士山に対する信仰のエム ゾネ核心が継承されている。また、今日でも富士山は日本を代表 し象徴する最高峰として老若男女を問わず憧れ親しむ「名山」で ある。したがって、富士山は山頂への参詣という形態を中心とし 、時代を超えて今日まで継承された山に対する固有 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/out/1516882060/321
虚子たかはまきょし明治昭和飯田いいだ蛇だこつ明治 昭和山りょ集富安風生とみやすふうせい明治昭和 水原みずはら秋桜子しゅうおうし明治昭和葛飾永井な がい荷風かふう明治昭和名所方角集西東さいと う三鬼さんき明治昭和旗変身渡辺わたなべ水すい 巴は明治昭和富士加藤かとうしゅうそん明治 平成寒雷都塵抄雪後の天293登録の 価値証明評価基準への適合性証明1条約上の遺産種 別富士山は世界遺産条約第1条及び世界遺産条約履行の ための作業指針以下作業指針という第45項に規 定にする記念工作物建造物群及び遺跡に該当する 2評価基準への適合性証明以下に示す理由に基づき 富士山には世界遺産一覧表への記載のための評価基準のう ちが適用できる評価基準現存す るか消滅しているかにかかわらずある文化的伝統又は文明の存 在を伝承する物証として無二の存在少なくとも希有な存 在である評価基準の適用富士山では神聖なる気持ちを 喚起する自然環境を背景とし山頂への参詣などの特徴を持った 山に対する宗教的な儀礼活動が成立し1819世紀にかけ て大規模な大衆による宗教的登山の代表的存在となった山 体とその周辺の地域には体系化された儀礼活動の場となっ た神社登山道及びその沿道に分布する関連遺跡群霊地巡 礼地となった風穴湧水地湖沼などが残されているそこでの 儀礼や活動を通じて人の生活の中に富士山に対する信仰の 核心が継承されているまた今日でも富士山は日本を代表 し象徴する最高峰として老若男女を問わず憧れ親しむ名山で あるしたがって富士山は山頂への参詣という形態を中心とし 時代を超えて今日まで継承された山に対する固有
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 45 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.069s