[過去ログ]
【栗城史多似の】栗木ハンター(ワイエディ)41【ダメ工作員】 (366レス)
【栗城史多似の】栗木ハンター(ワイエディ)41【ダメ工作員】 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/out/1516882060/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
321: 底名無し沼さん (ワッチョイ 560c-CMKN) [sage] 2018/01/27(土) 00:33:56.50 ID:/kmEsvOR0 虚子たかはまきょし(明治−昭和)飯田いいだ蛇笏だこつ(明治 −昭和)「山りょ集」富安風生とみやすふうせい(明治−昭和) 水原みずはら秋桜子しゅうおうし(明治−昭和)「葛飾」永井な がい荷風かふう(明治−昭和)「名所方角集」西東エムゾネさいと う三鬼さんき(明治−昭和)「旗」「変身」渡辺わたなべ水すい 巴は(明治−昭和)「富士」加藤楸邨かとうしゅうそん(明治− 平成)「寒雷」「慟哭」「都塵抄」「雪後の天」293.登録の 価値証明a)評価基準への適合性証明1)条約上の遺エムゾネ産種 別「富士山」は、世界遺産条約第1条及び『世界遺産条約履行の ための作業指針』(以下、『作業指針』という。)第45項に規 定にする「記念工作物」、「建造物群」及び「遺跡」に該当する 。2)評価基準への適合性証明以下に示す理由に基づきエムゾネ、 「富士山」には、世界遺産一覧表への記載のための評価基準のう ち(B)、(C)、(E)が適用できる。評価基準(B)現存す るか消滅しているかにかかわらず、ある文化的伝統又は文明の存 在を伝承する物証として無二の存在(少なくとも希有な存エムゾネ 在)である。評価基準(B)の適用富士山では神聖なる気持ちを 喚起する自然環境を背景とし、山頂への参詣などの特徴を持った 山に対する宗教的な儀礼・活動が成立し、18〜19世紀にかけ て大規模な大衆による宗教的登山の代表的存在となった。山エムゾ ネ体とその周辺の地域には、体系化された儀礼・活動の場となっ た神社、登山道、及びその沿道に分布する関連遺跡群、霊地・巡 礼地となった風穴・湧水地・湖沼などが残されている。そこでの 儀礼や活動を通じて、人々の生活の中に富士山に対する信仰のエム ゾネ核心が継承されている。また、今日でも富士山は日本を代表 し象徴する最高峰として老若男女を問わず憧れ親しむ「名山」で ある。したがって、富士山は山頂への参詣という形態を中心とし 、時代を超えて今日まで継承された山に対する固有 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/out/1516882060/321
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 45 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.005s