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【栗城史多似の】栗木ハンター(ワイエディ)41【ダメ工作員】 (366レス)
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(ワッチョイ 560c-CMKN)
2018/01/27(土)02:07
ID:/kmEsvOR0(26/51)
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341: (ワッチョイ 560c-CMKN) [sage] 2018/01/27(土) 02:07:23.55 ID:/kmEsvOR0 登山許可は下りない。7ルアペフ山ナウルホエ山トンガリロ山・ 火山・マオリにとってエムゾネこれらの山は文化的・宗教的な重要 性を持っており、そのコミュニティと環境との間の精神的なつな がりを象徴している。・山自体が信仰の対象であり、遙拝といっ た信仰形態をもつ。8泰山・参詣道、寺院・小泰山(山頂まで登 れない人が泰山の代わりエムゾネに祈る場所)・儒教・仏教・道教 の聖地である。・秦の時代より、皇帝即位の際の儀式である「封 禅の儀」を執り行っていた。・宗教施設が山頂、山中に点在する ため、参拝が登山の形態をとるが、登山行為自体に宗教的な意義 を求める登拝とは異なるもエムゾネのである。11廬山参詣道、寺 院・中国の近代政治上、重要な場所とされている。・山自体では なく、山に築かれた宗教施設が信仰の対象である。・仏教、道教 、儒教の聖地とされ、キリスト教、イスラム教の施設も建てられ ている。12峨眉山・同程度エムゾネ以上の標高(万仏頂3099 m)・参詣道、寺院・中国における仏教の最初の聖地。・山に築 かれた宗教施設や日の出・ブロッケン現象といった自然現象が信 仰の対象。宗教施設が山頂・山中に点在するため、参拝が登山の 形態をとるが、登山行為自体にエムゾネ宗教的な意義を求める登拝 とは異なる。13武夷山・参詣道、寺院・南中国での道教と新儒 教の源であり、朱子が生涯の大部分を過ごした地である。・山自 体ではなく、山に築かれた宗教施設が信仰の対象。16五台山・ 同程度以上の標高(葉頭峰305エムゾネ8m)・参詣道、寺院、 小朝台(朝台を簡略化した祈る場所)・中国仏教四名山の一つで 、文殊菩薩が悟りを開いた地とされる。・自然景観を神聖なもの としているが、5つの台頂に築かれた寺院に参詣すること(「朝 台」)が最大の願いである。20漢エムゾネ拏山・独立峰、火山・ 参詣道・韓国の最高峰の火山で、聖なる儀式の場としても使用さ れた溶岩洞窟を多く持つ。・山自体よりも山中の石 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/out/1516882060/341
登山許可は下りない7ルアペフ山ナウルホエ山トンガリロ山 火山マオリにとってこれらの山は文化的宗教的な重要 性を持っておりそのコミュニティと環境との間の精神的なつな がりを象徴している山自体が信仰の対象であり拝といっ た信仰形態をもつ8泰山参詣道寺院小泰山山頂まで登 れない人が泰山の代わりに祈る場所儒教仏教道教 の聖地である秦の時代より皇帝即位の際の儀式である封 禅の儀を執り行っていた宗教施設が山頂山中に点在する ため参拝が登山の形態をとるが登山行為自体に宗教的な意義 を求める登拝とは異なるものである11山参詣道寺 院中国の近代政治上重要な場所とされている山自体では なく山に築かれた宗教施設が信仰の対象である仏教道教 儒教の聖地とされキリスト教イスラム教の施設も建てられ ている12峨眉山同程度以上の標高万仏頂3099 参詣道寺院中国における仏教の最初の聖地山に築 かれた宗教施設や日の出ブロッケン現象といった自然現象が信 仰の対象宗教施設が山頂山中に点在するため参拝が登山の 形態をとるが登山行為自体に宗教的な意義を求める登拝 とは異なる13武夷山参詣道寺院南中国での道教と新儒 教の源であり朱子が生涯の大部分を過ごした地である山自 体ではなく山に築かれた宗教施設が信仰の対象16五台山 同程度以上の標高葉頭峰3058参詣道寺院 小朝台朝台を簡略化した祈る場所中国仏教四名山の一つで 文殊菩薩が悟りを開いた地とされる自然景観を神聖なもの としているが5つの台頂に築かれた寺院に参詣すること朝 台が最大の願いである20漢山独立峰火山 参詣道韓国の最高峰の火山で聖なる儀式の場としても使用さ れた溶岩洞窟を多く持つ山自体よりも山中の石
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