[過去ログ] B&Wのスピーカーについて語るスレ Part.21 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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10: 2016/05/11(水)19:55:02.15 ID:wyz2xh6U(5/6) AAS
>>8
いや、ニートも当たってたんだよ?本人ガチ自白したからな
>>9
ホントそれw
心の底から、ピュア板から消えて欲しいわなw
95: 2016/05/14(土)12:21:07.15 ID:E5AT+9a8(3/5) AAS
うん、なんかそんな話あったな
そもそも、電源つけるとき「ボン!」って言うから、
基本外した状態じゃないと電源つけられないしw
あれ、絶対ユニットに悪影響あるよ
とりあえず、今全く音悪化してないから無事だった模様
147(1): 2016/05/17(火)12:47:08.15 ID:PuR9l8s6(1/2) AAS
実物みてないから何とも言えんけど、
外観に関しては、D3は何か好きになれない
SDが良かった分、ちょっと残念
まぁ、写真で見る限りだけど
338(1): 2016/05/26(木)10:20:23.15 ID:thv2AGRE(1/4) AAS
どうでもいいスレに素晴らしい情報あったので転載
2chスレ:pav
デノン:我々の考える原音再生は、録音時に行われていた演奏そのものを再現することです。
単にソフトをそのまま再生しただけでは演奏は再現できません。なぜなら録音時に情報が失われているからです。
マランツ:我々の原音再生は録音されたものを忠実に引き出すことです。それで現場の演奏が再現できるかは、また別の話ですが。
和田:録音時に現場で行われていた演奏を再現したいと思ってて、それが僕の原音再生。それを追求する。
山本:再生ってのはある程度は忠実にせにゃならんけど、最後の部分は個人の味付けでそれぞれが心地よくやるもんでしょ。
菅野:原音再生と芸術的再生は相反するものではなく両立できるもの。
小野寺:僕はあるとき、レコードを信じると決めてしまった。
菅原:レコードを信じなくてはオーディオは始まらない。レコードには全ての音が入っている、と信じることがスタート。
省6
559: 2016/06/07(火)10:04:50.15 ID:PhIVSZQy(2/6) AAS
>>555
ゴリゴリのロック?????????
うーむ、オレはそういうの好きだが、全く違う感性で好きだなあ
正確無比、ともかく全ての技術にセーフティーマージンを感じられる
その結果、演奏についての極めて高い自由度が発生し、
結果、心情やら感情やら、あらゆる音楽的なものがそこに乗ってくる
技術と音楽性それぞれについて素晴らしいミュージシャンは多いが、
技術ゆえの音楽性ってのは、彼女の一番の価値だな
749(1): 超珍しく夜登場 2016/06/21(火)23:41:30.15 ID:ODfj5I7z(1/3) AAS
>>741
marantz澤田さんが、イベントで「20畳(相当のエアボリューム)必須」と断言したよ
>>742
お互いたけーよw
ちなみに、オレ初代理事長www
>>743(クロームにて)
www
>>744
うむ、極めてダサい
>>745
省11
990(1): 2016/07/04(月)14:34:29.15 ID:GCzemHKO(1/2) AAS
事実なら出れなくなって当然だと思うよ
そんなふざけた理由で仕事放棄したらそら干されるよ
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