[過去ログ] 【現実】録音・制作では、その8割方がB&Wのモニタースピーカーを使って行われている [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
888: 2019/01/18(金)16:20 ID:qYvLx8t6(1/3) AAS
意外と可搬性がキモだったんじゃ
ホールに持ち込めて20Hz台から低音が出る音場型SPなんて
当時他にあまり例が無いと思う
893: 2019/01/18(金)16:46 ID:qYvLx8t6(2/3) AAS
しかし、85dB/mとかで十分なダイナミックレスポンスを持ってるって
最大音圧は何dB出たんだろ?
APOC装備とは言っても、最大音圧は機械的に限界があるだろうし
895(1): 2019/01/18(金)18:40 ID:qYvLx8t6(3/3) AAS
ほほぅ>>894
画像リンク[jpg]:synthax.jp
ユニバーサル・ミュージックのマスタリング・ルームにセットされたGOHさんの
マスタリング用システム。
13インチのMacBook ProにはSEQUOIAがBoot Campを介して立ち上がっている。
その右にあるDAコンバーターはRME ADI-2 DAC。
メインのスピーカーはB&Wの805D3、パワーアンプはAYREのVX-5
大メジャーのJ-POP対応マスタリングルームに805D3か
ユーミンのコンピをリマスタリングする時にも使ったんだろうな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.976s*