[過去ログ] 【現実】録音・制作では、その8割方がB&Wのモニタースピーカーを使って行われている [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
108(5): 2016/08/22(月)17:35 ID:7WMqvbZb(1/6) AAS
380 使用例 sage 2016/08/21(日) 19:55:08.23 ID:lj2a0Oi0
Neeraj Khajanchi (ニラジ カジャンチ)
Focal Trio6 Beを導入するまでは、録りの時もミックスの時もだいたいB&Wを使っていた。B&Wは柔らかめの音だから、ジャズなんかをやる時にはぴったりなんだよね。
今は、ジャズ以外ではTrio6 Beを使っているよ。
外部リンク:www.minet.jp
画像リンク[jpg]:data.minet.jp.s3.amazonaws.com
一流エンジニアが今現在もジャズの録りでB&Wを使用中ww
ジャズの録りのB&W使用例が出たのは初?
110(1): 2016/08/22(月)17:58 ID:oGZ23gRx(1/5) AAS
>>108
>ジャズ以外ではTrio6 Beを使っているよ。
ここ重要なw
113(1): 2016/08/22(月)18:28 ID:oGZ23gRx(2/5) AAS
>>108
ちゃんと最後まで抜粋しようなw
「B&Wと比べても全然ローもでるし、パワーがある。立ち上がりの速い音にまで対応できるし、
昨日入っていた仕事もレコーディングからミックスまで、全部Trio6 Beでやったよ。
ミュージシャンにもクライアントにもウケがよくて、レコーディングが終わったあとコントロールルームにきて自分の音をTrio6 Beで聞いたとき、
みんなチョーーーテンションが上がっていたしね。」
119: 2016/08/22(月)19:05 ID:oGZ23gRx(5/5) AAS
>>118
おれは書いて有る文をそのまま故日部しているからなにも変換してないw
が、
オマエ>>116では盛大にしとるやんけw
>B&Wの801が写ってるのはどうなん??
てめぇが書き込んだ>>108に書いてあるだろーがバカw
>B&Wは柔らかめの音だから、ジャズなんかをやる時にはぴったりなんだよね。
>今は、ジャズ以外ではTrio6 Beを使っているよ。
368: 2016/09/03(土)19:21 ID:9t3sVkSK(2/2) AAS
あ、アンカー間違えた
>>108ね
418: 2016/10/10(月)00:32 ID:jZz10ybZ(1/88) AAS
念のためだけど、412-413のスタジオって
>>108>>221>>367のスタジオに関する記事だからね
わかってるよな、フォーカル君ww
ニラジ・カジャンチ氏の「NK SOUND TOKYO」は
アビーロードに憧れたニラジ氏がアビーロードを作った豊島氏に
設計依頼したスタジオなんだww
レコーディング用ラージモニターにB&W採用するのは当然だわなあww
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.025s