[ お手軽3Dゲーム開発♪ ] DarkGDK Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net (422レス)
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234: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/20(水)03:11 ID:??? AAS
AGKは文法がすっきりしないから受け付けないな…w”
235: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/20(水)03:15 ID:??? AAS
あ、そっか、AGKはマルチスレッドが使えないなw
厳密にはVC++モードで書けば使えるけど、ライブラリーの記述がDarkGDKより長くなるから使う意味がなくなる。
236: 2016/04/20(水)03:49 ID:??? AAS
BASICモードって、ちょっと違うよね。
237: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/21(木)02:03 ID:??? AAS
ん〜、フツーにDarkBASICと同じ文法ならよかったんだけど。
238: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/21(木)11:50 ID:??? AAS
そしてランチタイム♪(アハ♪”
239: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/21(木)12:02 ID:??? AAS
dbPrint("アハ♪”");
240: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/22(金)16:14 ID:??? AAS
そしてティータイム♪”
241: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/22(金)16:15 ID:??? AAS
ンハ♪”
242: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/24(日)12:34 ID:??? AAS
そしてランチタイム♪(アハ♪”
243: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/25(月)12:35 ID:??? AAS
ンハ♪”
244: 2016/04/25(月)23:58 ID:??? AAS
30年間ブレイクタイムw
245: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/27(水)05:03 ID:??? AAS
大勝利♪”
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(1): 2016.4.28.Thu 今日はマイコン40周年の日 [アハ♪” uh huh] 2016/04/28(木)18:13 ID:??? AAS
AA省
247: [age] 2016/04/29(金)02:36 ID:??? AAS
もし、過去を全部背負ってしまったら、何もできなくなるぐらいの情報量で圧倒されてしまうね。
248: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/29(金)02:38 ID:??? AAS
…そうだよなw

だから、” この時代に必要なものだけ ” を持っていくんだよw

ホント、DarkGDKはシンプルでいいw
249: 2016/04/29(金)02:40 ID:??? AAS
開発ツールって、何年も経ってから見直されることもあるね。
250: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/29(金)02:43 ID:??? AAS
…これは使ってみないと分からないことが多いからなw

んで、実際に普及したかどうかの実績w
年数が経たないと分からないからなw

使いこなせる完成度かどうか、ってなところかw
251: 2016/04/29(金)02:44 ID:??? AAS
ホンスレはここでいい?
252: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/29(金)02:45 ID:??? AAS
一応、ここは俺様の ” 本丸スレ ” だけど、毎日巡回してる訳じゃあないんで、そこんとこよろw
253: 2016/04/29(金)04:21 ID:??? AAS
AGK使わないの?
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