[ お手軽3Dゲーム開発♪ ] DarkGDK Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net (422レス)
上下前次1-新
325: 2016/05/07(土)02:06 ID:??? AAS
>>323
え?
アホやろ
ゴミだなw
326: 2016/05/07(土)02:07 ID:??? AAS
>>324
コピペおじさん
327(1): Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土)02:30 ID:??? AAS
>>324
…そうだよなぁ〜w”
3作目は何にするか、っとw
ブランドネームはどうするか、っと♪(アハ♪”
3作目は決まってないけど、ブランドネームは ” 大勝利 ” で決まってるからなw
大勝利ブランドw
The Great Victory(笑)
# やっぱ 「 大勝利 」っていうネーミングだと気分いいからな♪(アハ♪”
328(1): 2016/05/07(土)02:32 ID:??? AAS
>>327
50年間負けっぱなしだから
憧れるよなw
329(1): 2016/05/07(土)02:34 ID:??? AAS
オフィスマ的には2作とも99BASICで作ってるから、VC++で作ればこれが第一作目になる訳だよね?
330: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土)02:39 ID:??? AAS
>>328
栄光も挫折もなく日陰者を演じる気分はどう?(大爆笑)
331: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土)02:41 ID:??? AAS
>>329
ん〜、そうだよな〜w”
だから何?って言う感じかなw
332(1): 2016/05/07(土)02:49 ID:??? AAS
新作に賭ける意気込みは?
333(1): Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土)02:54 ID:??? AAS
50年って言う数字がどこから出てきてるのか興味深いなw
過去のネット中傷事件で訴追された容疑者の中には60代もいたからありえなくもないけどなw
334: 2016/05/07(土)02:58 ID:??? AAS
>>333
泣くなよw
335: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土)03:01 ID:??? AAS
>>332
まず手抜きw
スロットしながらな、なんかこう思い出して、「 そういや新作やらなきゃいけねぇなぁ〜 」、って言う感じだなw
次に使い回しw
99BASICとDarkBASICで蓄えたライブラリーを使い回すw
自前のフォントもサウンドライブラリーもあるし、前準備は着々とw
そしてスロットで勝ったら爆即開始w
気分が乗らない時は投げてもよし(マイルールw
336(1): 2016/05/07(土)03:03 ID:??? AAS
あ、オフィスマは勝ちにこだわるんだね。
337(1): Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土)03:07 ID:??? AAS
>>336
同じ勝つにしても、” 大勝利♪ ” じゃなきゃ面白くないだろw
セコい奴はダメw
な、敵艦が降伏する前に自爆するシーンとかw
勝ち負けがハッキリしてるってことは、そういうことなんだよw
338: 2016/05/07(土)03:09 ID:??? AAS
なんかいい加減なヤツだなw
339(1): 2016/05/07(土)03:10 ID:??? AAS
>>337
ドロドロとした人間性を加味するということ?
340(1): Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土)03:13 ID:??? AAS
>>339
それいいよなw
母艦クラスを撃破したら、小さいのが逃げ惑ってそれぞれバラバラな行動取る奴w
341: 2016/05/07(土)03:14 ID:??? AAS
いい加減なだけじゃなくて性格悪そうでワロタw
342(1): Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土)03:16 ID:??? AAS
ゲームのアイデアってのは、自然科学をシミュレートするだけじゃ味が出てこないからなw
見た目だけじゃ分からないものを具現化することで得られる野蛮な満足感ってのもあるんだよな(ゲラ
343: 2016/05/07(土)03:18 ID:??? AAS
>>340
一部が寝返るとかもあり?
344(1): 2016/05/07(土)03:19 ID:??? AAS
>>342
従来のゲーム理論とは違うことを言ってるね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 78 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.007s