[ お手軽3Dゲーム開発♪ ] DarkGDK Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net (422レス)
上下前次1-新
274: [age] 2016/04/30(土)03:01 ID:??? AAS
完全に男の趣味だね。
275: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/30(土)03:03 ID:??? AAS
アマチュア無線に電子工作にオーディオに、財布が常にピーピーになる状態だったなw
電子工作は応用力が付いて楽しかったようなw
276: [age] 2016/04/30(土)03:07 ID:??? AAS
俺も開けてやる!
\ 1996
| |
 ̄パカッ
277: [age] 2016/04/30(土)03:13 ID:??? AAS
← ●○ ○○
○● ○● アチョ〜!!
278: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/30(土)03:17 ID:??? AAS
格闘ゲーム全盛期の頃だねw
279: [age] 2016/04/30(土)03:20 ID:??? AAS
あの頃財布空っぽだったねw
280: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/30(土)03:32 ID:??? AAS
お金は残るものに使わなきゃなw
格ゲーは家庭用で遊んでみたけど、これホント、内容的にはパターンもないし、疲れるだけのつまらないものだったなw
281: [age] 2016/04/30(土)03:33 ID:??? AAS
オフィスマはゲーム基板買わなかったの?
282: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/30(土)03:37 ID:??? AAS
ゲーム基板はいろいろ買ったけど、値段が吊り上がってる時に売り抜けたな…w”
283: [age] 2016/04/30(土)03:38 ID:??? AAS
うらやまもったいない…
284: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/30(土)03:40 ID:??? AAS
ん〜、あいにく俺様はコレクターじゃあないんで、物持ちはあんまよくないよw
定期的に余計な物は処分するようにするとスッキリしていいw
285: [age] 2016/04/30(土)03:43 ID:??? AAS
普通は押入れにたくさんあるだろ?
286: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/30(土)03:45 ID:??? AAS
そこが違うんだよw
脳みそにノウハウがたくさんあればいいんだよw
287: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/30(土)03:47 ID:??? AAS
ホントさ、過去から未来を見通すノウハウさえあれば、手元がスッキリしていいよw
これができないと過去を背負ってコレクターになってしまうw
288: [age] 2016/04/30(土)03:50 ID:??? AAS
質素なんだね…
289: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/30(土)03:57 ID:??? AAS
いやいや、ちょっと違うな…。
マイコン時代だとBASICと簡単なマシン語ぐらい使えればよかったものが、今ではウルトラ天文学的なノウハウが
必要なような錯覚があるよな。
VC++にDirectXにWinAPIに…こんなの個人では無理でムダだからw
DarkGDKさえ覚えれば、あとはBASIC並みに簡単…これでマイコン時代と同じスタートラインだよなw
一人でできることは今も昔も変わりないから、スタートラインをどこで敷くかが重要なんだよなw
ここが分からないと、過去から未来を見通すノウハウは養えないw
290: [age] 2016/04/30(土)04:01 ID:??? AAS
オフィスマはそこにこだわってるんだね。
しかし開発者は常に他人より一歩先を行きたいし、上を目指すものだよ。
無理をしてでも膨大な情報を詰め込もうとする。
291: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/04/30(土)05:13 ID:??? AAS
そっそw
お手軽3Dゲーム開発♪だからw
そこで俺様の定理、アプリケーション開発者はシステム開発者にはなれないw
この逆も同じくw
一度ぐらいは車輪の再発明はしてみるもんだと思うけど、二度目はアホだなw
292: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/01(日)02:01 ID:??? AAS
充実のDarkGDKスレ。(アハ
293(1): 2016/05/01(日)02:04 ID:iG+rrgqL(1/3) AAS
>>246の年表見てて思ったけど、アーケードゲームの全盛期っていつ頃になるのかな?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 129 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.005s