[過去ログ] とんでもねぇ話だなぁこれぇ!? by東浩紀 Vol.810 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
145: 03/01(金)21:01:20.95 ID:0(145/1000) AAS
国士夢想
209(1): 03/02(土)02:09:03.95 ID:0(209/1000) AAS
関西でも万博反対の方が多かったでしょ
違ったけ?
233: 03/02(土)08:43:33.95 ID:0(233/1000) AAS
千葉が東大教授になるのみてみたいな
340(1): 03/03(日)10:15:24.95 ID:0(340/1000) AAS
saebou
@Cristoforou
私ADHDでASDですけど(以下略。引用者)
Twitterリンク:Cristoforou一部引用
「私〜〜〜ですけど〜」という書き出しには警戒というのを、たしかなる君が行っていたような気がする。
Twitterリンク:thejimwatkins
560: 03/05(火)23:40:41.95 ID:0(560/1000) AAS
だけど新聞の女性コメンテーターの意見なんかによると、強者男性は社会の中枢で
実験を握っている権力者を差しているよ。
574(2): 03/05(火)23:58:25.95 ID:0(574/1000) AAS
千葉雅也 Masaya Chiba
@masayachiba
英語の本で、ラディカル・デモクラシーの理論として「欠如の存在論」と「過剰の存在論」を分けて、対立と混交を探るものがあった。前者はラカニアンで、ジジェクとかですね。後者はドゥルーズやネグリ。しかし日本では東浩紀以後、どっちも否定神学的だと一括されている。これは日本の特徴でしょう。
Twitterリンク:masayachiba
東しゃんのドゥルーズの読みには問題があるようであるが、千葉しゃんの言っていることもあまりよく分からない。観光客の哲学は後者で、訂正可能性は前者のような気もするが、読んでもいないので分からない。ただ、このあたりを一緒くたにしているというのは紛らわしいだけという印象は否めないがよく分からない。
Twitterリンク:thejimwatkins
587: 03/06(水)00:18:12.95 ID:0(587/1000) AAS
>>580
たぶんね
そして女性の強者性は無条件に前提されているらしい
983(2): 03/09(土)09:49:44.95 ID:0(983/1000) AAS
ザコシショウもなかなか切れがある。プラスマイナス岩橋を超えたか。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.034s