[過去ログ] SKYRIM エロ専用キャラメイクスレ その1 [転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
148(1): 2016/12/02(金)17:43 ID:A5TpRrha0(1/2) AAS
ほい、143で作ったBSDファイル
外部リンク:www.axfc.net
追加方法は添付したてきとう画像から読み取って
ブレストワイドのスライダーとの併用がいいと思う
乳首あたりはほとんど壊れてないはず
乳と肩を結ぶラインと乳下の肋骨当たりは多少歪んでるかも?
新しいスライダーの作り方はこのBSDをインポートできれば可能になるはず
じぶんのやったエディットの作業は
1、平行移動のブラシでフォーカスを最大でサイズを変化させたときに乳房全体をカバーしつつミラーが正常に機能する数字と頂点の割り出し
2、フォーカスを加減していい形状変化の模索
省3
149: 2016/12/02(金)18:33 ID:xt549u/O0(1) AAS
>>148
非常に素晴らしい
nexus辺りで出しても通用するんでは?
150: 2016/12/02(金)20:00 ID:A5TpRrha0(2/2) AAS
海外はめんどい、英語何とか読める程度で書くのはほぼ無理
活動の大半がロリに酔ってるからなおめんどい
151: 2016/12/03(土)02:20 ID:gTjJhtO20(1/3) AAS
>>143
そんな感じだけど欲を言うと
画像リンク[png]:www.dotup.org
画像リンク[png]:www.dotup.org
上が今の作りで乳が斜めに生えてるように見えるのがちょっと気になるかなーと
下の画像のような曲がった乳の方向を平面にできれば自然に見えるんじゃないかと
ただ難しいですよねw
自分としては多分作れないし乳の丸みの表現自体難しいような
152(1): 2016/12/03(土)10:56 ID:6CpW9Sdv0(1/3) AAS
全裸なら外側に向かうものだよ、数年前にきれいさを求めて正面に向けたことあるけどそのほうが不自然だった
谷間はボリュームのある胸がブラで固定されるか横から腕で挟み込んだ時にしかできない
全裸で谷間作ると硬さが感じられて下手な豊胸っぽくなる
自然さを求めるならサイドに布地のある
153: 2016/12/03(土)10:59 ID:6CpW9Sdv0(2/3) AAS
ミスった
サイド側のラインは布で隠した状態でのきれいさを求めたほうが早いと思う
まぁこの話もフェチで変わるんだけどさ
自分はきれいな形が好きだけど爆乳・奇乳はあんまりだから
154: 2016/12/03(土)13:09 ID:gTjJhtO20(2/3) AAS
>>152
それならわからなくもないけどデカ乳だとおかしく見えるんだわ
不自然にデカくした感じというか
多分胸板の形に問題ありそう
布で隠した状態とは装備のこと?
具体的な装備示してくれると検証しやすいんだが
yosetitiは乳サイズ落として使えば見栄え良くなりそうな感じ
155(1): 2016/12/03(土)15:13 ID:FYW4wI3s0(1) AAS
モノホンのデカ乳見たことないくせに
156(1): 2016/12/03(土)16:14 ID:EPDZmz+q0(1) AAS
こういうのが好き
画像リンク[gif]:livedoor.4.blogimg.jp
157(1): 2016/12/03(土)17:40 ID:Ic9zxi4O0(1) AAS
>>156
kwsk
158: 2016/12/03(土)18:59 ID:6CpW9Sdv0(3/3) AAS
それだと胸をいじるモーションと
物理設定(コリジョン?の衝突設定)と
胸のウェイトからボディーラインごとに攻め込む分野ですわ
159: 2016/12/03(土)20:38 ID:gTjJhtO20(3/3) AAS
>>155
本物と言えば形が違うし垂れ乳だろうけどみんながみんなじゃないでしょ
求めてるのは本物に近くてより良い形の理想でしょ
まあ好みにもよるけど
画像リンク[jpg]:101.dtiblog.com
例えばこういうのは乳首が正面だし胸板が曲がったようには見えないよね
そういった意味でさらに大きくして形よくとなればの話
Unified UNPの項目以外だと乳首が外側に向いて肉感も外側でしょ
160(1): 2016/12/04(日)02:21 ID:WOtVFRtg0(1) AAS
童貞顔真っ赤でわろた
161: 2016/12/04(日)02:41 ID:4UCC0eYJ0(1) AAS
>>160
自己紹介しなくてもいいのに
162: 2016/12/04(日)12:39 ID:km0M+oHc0(1) AAS
理想と現実は違うんだぞ
163(1): 2016/12/04(日)21:54 ID:Q3hopw2O0(1) AAS
だから自分で作れるCGの世界では理想を求めるんだろ
こんなの見たくてもそうそう見れんだろ?でも資料があれば作れるんだ
画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org
素人の数時間の作業だから詰めが甘いがな
164: 2016/12/05(月)00:50 ID:1Q0kDcbJ0(1/2) AAS
>>163
それ基地荒らしが乱入しただけだから気にすることないよ
165: 2016/12/05(月)04:36 ID:nOU6TFSa0(1/4) AAS
「現実はこうだから、お前の理想はおかしいぞ」って言うのは間違ってるぞ
って意味で言っただけで
理想を追求するために本物の知識が必要かどうかなんて話じゃないんだが
166(2): 2016/12/05(月)05:15 ID:iAp/S3Zq0(1) AAS
荒れてるようなの話題変えるために投下
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
3時間位かけて顔はかなり理想に近づけたんだけど
顔じゃなくて肩幅に違和感が出てしまった
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
どうすれば肩幅の違和感が弱くなるかアドバイスください
体型はUNPB TBBPでTextureはDemoniac textures、ENBはPerformanceXPです
167(1): 2016/12/05(月)05:22 ID:nOU6TFSa0(2/4) AAS
>>166
そういうときは自分は頭の大きさと首の長さで調節してる
大きすぎる目に合わせて輪郭やパーツのバランスも崩れてるように見える
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 835 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s