[過去ログ] SKYRIM エロMOD質問スレ 16 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
196: 2017/07/27(木)11:01 ID:XmfmKEJ20(1/7) AAS
>>192
ああこれほぼ全種対応してんじゃん
これでいいね
中身も見たけどシンプルになってる
旧HDTクリーチャーも根元のコリジョンしか効いてないじゃん?
な感じ(先端まで一応設定はされてる)だったんだけど
こっちはシンプルにNPC Genitals01 [Gen01]のコリジョン設定を棒形状にしてる
ただ素の設定だと太すぎ(径11)なのと腹コリ対応はしてない
XmlのNoCollisinの10番のチェックを外せば反応するようになるね
197
(1): 2017/07/27(木)14:01 ID:75pXFYBD0(1) AAS
外部リンク:www.nexusmods.com
走るとこの装備のHDTが荒ぶるのですが直す方法が分かる方いらっしゃいいますか?
晒しスレの>>252の方法を試してみたのですが直りませんでした
198
(1): 2017/07/27(木)16:50 ID:XmfmKEJ20(2/7) AAS
>>197
Xmlの中身見たけどコリジョンがチ○コ設定な上に
全部と干渉するようになってるね
かといって足や下腹部のコリジョンを設定してるわけでもないから
荒ぶるのは当然っぽい感じ
まぁマントとかも似たような設定の装備結構あるけど
他のコリジョン装備との干渉は全く考慮されてないかなり初期の設定の流用っぽい
199: 2017/07/27(木)17:19 ID:MOy3x2hS0(1) AAS
>>193
少し↑のログくらい読め。
似たような質問の答えが>163にあるだろ。

まあ俺は読んでも理解できなかったが。
つか、たったあれだけの説明でbodyslide対応できるここの住人はおかしいw
200: 2017/07/27(木)18:58 ID:XmfmKEJ20(3/7) AAS
いあBodySlider対応のHDT装備では普通に出力できるよ
結構装備もある
問題はOutFitStudioの方の出力仕様が
HDTの構造化Skeretonの構造を保持したまま出力できない事なんだよね
出力時にはBoneが原点化されてバラバラになる
(通常の装備のボーンは端からそうゆう状態じゃん?)
201
(1): 2017/07/27(木)20:12 ID:wkT3Tuu90(1) AAS
>>198
ありがとうございます
つまり新しく設定したりしないと直らないということでしょうか?
202
(1): 2017/07/27(木)20:34 ID:rHqK1Iff0(1) AAS
>>155ですが、どうもこの表示を消すにはスクリプトをいじらねばならないようです
そして勉強しましたが私には難しく、理解することは出来ませんでした
あきらめることにします
203: 2017/07/27(木)20:44 ID:XmfmKEJ20(4/7) AAS
>>201
そう
基本的にXmlを1から書き直すか
体にコリジョン入れるのは止めるかどっちか
204
(1): 2017/07/27(木)20:49 ID:XmfmKEJ20(5/7) AAS
試してはいないけど
Xml開いて
各ボーンの属性を0から9(尻尾)か11(服、暴れ易い)に変えて
1以外は全部チェック入れるとこからかな
後はメッシュの方のスケルトン見ながらコリジョン弄って試行錯誤
205
(1): 2017/07/27(木)21:07 ID:XmfmKEJ20(6/7) AAS
>>202
いやソース開いて該当部分コメントアウト「;」して再コンパイルするだけだよ
RapeSpellは使ってないけどね
CK立ち上げてGamePlay→ScriptManager
sslrapespell.pscを開いて
showMessageを検索してコメントアウトすればいい
206: 2017/07/27(木)21:17 ID:/x0PawRl0(1/2) AAS
>>204
やってみたのですがロード時にctdするようになってしまったので諦めてhdtなしにします
度々ありがとうございます
207: 2017/07/27(木)21:50 ID:XmfmKEJ20(7/7) AAS
一応聞いとくけどhdtHavokModifierで弄ったよね?
Notepad++とか汎用エディタじゃないよ
208: 2017/07/27(木)21:57 ID:/x0PawRl0(2/2) AAS
そうですねHdthavokmodifierです
209: 2017/07/28(金)00:06 ID:ExlEKsRr0(1) AAS
>>205
この敗北宣言のようなコメに助言、本当にありがとうございます
エディタはサクラエディタ使ってました。
hdtHavokModifierで再挑戦してみます。ありがとうございます。
210: 2017/07/28(金)04:55 ID:/vvZZU/M0(1) AAS
ところでクリーチャーとの行為時、クリーチャーが声出すけど
一部クリーチャーが犬の鳴き声になってる
これ変えるには何処をどうしたらいいんだろ?
アッシュスポーンとかブルマのミノタウルスとかが該当
同じブルマでもオーガーなんかは正常なんで法則が良く判らない
211
(1): 2017/07/28(金)08:40 ID:tMISq+3F0(1/2) AAS
Tes5editでちょいっと直してください
普通に犬の声が割り当てられててドラウガーの声データはどこにも使われてないからずっと直し忘れられてる
アッシュスポーンはドラウガー扱い
ミノタウロスも多分ドラウガー扱いなんだろう、アニメもドラウガーのが使われてるんじゃないか?
いつだったか多分本スレで簡単に直し方を書いたが今はもう寝るから詳しくはわからない
212: 2017/07/28(金)08:43 ID:tMISq+3F0(2/2) AAS
ちなみにドラウガーの声は古代ノルド語を喋り捲る音声なのでミノタウロスさんには似合わないかも知らん
213: 2017/07/28(金)12:53 ID:dgf3xK4c0(1/4) AAS
勃起時のTNコリはSOSでは不可能なのですかね?
手当たり次第に調べつくして、一つだけ怪しいのが出てきたけどマイナーMOD過ぎて試してはいない
214: 2017/07/28(金)13:09 ID:dgf3xK4c0(2/4) AAS
FloppySOSv2.3
このESPファイルを上書き導入すれば勃起時コリジョン化するのかな???ごじゃりそう
215
(1): 2017/07/28(金)13:59 ID:dgf3xK4c0(3/4) AAS
SoS Body HDT 1.0これ導入後FloppySOSv2.3 これ入れるのかな?
挿入時皮の動きにはこだわりたいんだよなぁ〜
行為中MNKからTNKが抜けた時に起こる、跳ねっ返り弾力にもこだわりたい
1-
あと 787 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.333s*