[過去ログ] DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation - MOD 8 (1002レス)
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102: 2023/08/18(金)01:40:00.64 ID:???0 AAS
今週の新しいポーズええな
画像リンク[png]:i.imgur.com
156: 2023/08/20(日)12:27:51.64 ID:???0 AAS
YouTubeで動画見たら2時間で身につくスキルぐらい勉強しろよ…
262: 2023/08/31(木)14:00:36.64 ID:???0 AAS
千ズ利休
372: 2023/09/09(土)11:22:40.64 ID:???0 AAS
VVキャラ一覧でクリスティはお遊びか加入願望だろ
437: 2023/09/20(水)00:08:23.64 ID:???0 AAS
3分おじさんはしょうもない底辺だな
キルイズムとかってやつに連呼して荒らしてる側だったのか
荒らし呼び込もうとしてまで邪魔したり嫌われてる奴だから教える価値ないとかってマウント取って邪魔してるだけだからな
ここへ呼び込んでほしいのか?ガイジが
どういう育ちしたらこういう変な性格になるんだろうな
566: 01/06(土)09:49:23.64 ID:???0 AAS
そりゃそうだろうね
619: 02/01(木)17:39:14.64 ID:???0 AAS
マリーをcommonの乳にしたいので
657: 02/08(木)05:18:44.64 ID:???0 AAS
>>656
MOD制作と釣りしてるのお前なのか
元本スレ潰してる自覚ないのかよ
お前のせいでDOAが過疎ってんだろ
その予測は実際に制作してる立場じゃない人間が言う言葉じゃない
口先だけで言うんじゃなく実際やってから言えば?
693(2): 02/08(木)20:53:48.64 ID:???0 AAS
>>692
そういうこと
ゲーム内からの出力はいわゆるぶっこ抜きで、転送用のウェイト確保以外に普通にメッシュコピーするのにも使ったりするけど
ウェイトは3Dモデルの変形に関するパラメーターで、ボーンが動いた時にメッシュをどれだけ動かすかを設定できるもの
誰かが作ったMODならウェイト既に入ってる
そこまで大きな変更がないならウェイトそのままでメッシュだけいじっても破綻しない
882(1): 02/20(火)17:58:44.64 ID:???0 AAS
>>857
そうなんたけど、数が多過ぎてめんどくさいんだよね
同じ座標の頂点を全てマージってできるのかな?
886(1): 02/20(火)23:39:10.64 ID:???0 AAS
やってみた
たしかに一括でマージできた
けど、なんかポリゴンがしわしわになったような影がたくさんできてしまう
頂点は動いてないんだけどなー
で、やっぱり自分で地道に頂点移動させた方がよさそうだった
890(1): 02/22(木)14:12:25.64 ID:???0 AAS
通訳すると「俺の欲しいMODをお前らが作って俺が遊べる形でここにアップロードしろ」ってことを彼は言いたいんです
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