[過去ログ] 【3DS】ポケットモンスターサン・ムーンpart67 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ f75b-r8bK [61.206.254.174]) 2016/08/07(日)01:46 ID:5xdFoYvu0(6/26) AAS
わざとしてもいらんよいわくだきなんて
確定でB下がるわけでもないし序盤のけたぐり、空手チョップより威力低いゴミ技なんて
85: @無断転載は禁止 (ワッチョイW f36d-QI3I [124.209.254.104]) 2016/08/07(日)01:50 ID:iDlqMfna0(1/3) AAS
スカイアッパーは飛行に抜群取れたらいいのにな
86: @無断転載は禁止 (ワッチョイ f7f2-+Lqe [61.44.60.82]) 2016/08/07(日)01:51 ID:SL0oe0B10(1/11) AAS
威力20でいいから確定で防御下がる仕様になんねえかな
とにかく秘伝技自体がなくなるかはまだわからんよね
秘伝要員必要なくなるならどっちでもいいけどね
でもなみのりだけはなくなったら困るな
87: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 733d-sgzz [220.107.210.15]) 2016/08/07(日)01:51 ID:aHASdV+V0(3/17) AAS
スカイアッパーはダメージ計算の時に相手の飛行タイプを無視するとか、やりようはあるだろうね
現状、空飛んでてもヒットする?それがどうした、というレベルだし
88
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイW abb4-Q9Td [42.145.53.15]) 2016/08/07(日)01:51 ID:6KjJEzaz0(10/32) AAS
>>84
序盤のけたぐりって教え技かBP引き換えなんすけど…
それにさっきから対戦で使う技しか挙げないじゃん
空手だって格闘タイプだろ?序盤に出るとも限らないし捕まえるとも限らない
序盤はノーマル技が比率多いから対岩、ノーマルなんかの汎用技としてストーリー用に存在してるんだよ
何回言えば分かるんだよ
89: @無断転載は禁止 (ワッチョイW ebbb-d+5h [58.4.34.86]) 2016/08/07(日)01:53 ID:iwGBTajA0(1/3) AAS
フリドラみたいな特殊特攻技もっとばらまいてもいいと思うの
90: @無断転載は禁止 (ワッチョイW f7b4-Q9Td [61.24.150.95]) 2016/08/07(日)01:54 ID:nugRdh1m0(2/2) AAS
まああれだ
弱い技とかはグロパンみたいに確定の追加効果とかあった方がいいとは思う
技マシンにしても凡庸生がないのはいらんし
91
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ f75b-r8bK [61.206.254.174]) 2016/08/07(日)01:54 ID:5xdFoYvu0(7/26) AAS
というかにたような技でブレイククローってあるけどさ威力70で
レートで採用してるやつみたことあるか?需要ないんだよな50%でBダウン技なんて
不確定でBダウン技より上から高威力で殴ってばんばん落とせる技のが採用率高い
つーかいわくだきガンガン使ってB下げないといけない場面ってストーリーで具体的にどこよ
俺は必要になった場面ないわ
92: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 733d-sgzz [220.107.210.15]) 2016/08/07(日)01:55 ID:aHASdV+V0(4/17) AAS
タイプ相性に例外処理がある技がたくさんあったら、面倒くさいとは思うけど、システム的にわかりやすく表示するようにして、いろいろな技を見直してほしいとは思う
三色パンチは格闘タイプとしても扱う、とかね
93: @無断転載は禁止 (アウアウ Sa47-d+5h [182.249.246.158]) 2016/08/07(日)01:57 ID:MHAzYIZja(1) AAS
>>88
そいつ前にも暴れてた奴だからほっとけ
94: アフィ@無断転載は禁止 (ワッチョイW 4bd0-4iqd [210.136.5.150]) 2016/08/07(日)01:57 ID:FaEAf6xA0(1/3) AAS
対戦にしか興味のない子たちには「想像力が足りないよ」とでも言っておけばええねん
95: @無断転載は禁止 (ワッチョイW e7ec-d+5h [121.86.53.200]) 2016/08/07(日)01:57 ID:+glAHytD0(1/2) AAS
岩砕きを戦闘で使ったことあるのは捕獲のときだけだわ
96: @無断転載は禁止 (スプッッ Sd87-d+5h [110.163.216.114]) 2016/08/07(日)01:57 ID:SRpG3v4Jd(1) AAS
対戦の頭しかないんだろうな
けたぐりってストーリー序盤使っても威力ないんだが
97
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ f75b-r8bK [61.206.254.174]) 2016/08/07(日)01:58 ID:5xdFoYvu0(8/26) AAS
あほか
こういう時だけNGとかいってんな
前日はそんなこと言わなかったのに都合いい奴だ
98: @無断転載は禁止 (ワッチョイ f75b-r8bK [61.206.254.174]) 2016/08/07(日)01:59 ID:5xdFoYvu0(9/26) AAS
そうか?
俺は結構大量に出てくるゴローンとかイワークには役たったけど
んでいわくだきが必要なとこってどこやねん
普通B高いポケモン相手には特殊ポケで攻撃するだろ
いちいちいわくだきでB下がるの期待すんのか?
99: @無断転載は禁止 (ワッチョイW df87-d+5h [119.26.221.168]) 2016/08/07(日)02:00 ID:GJL7Mw9H0(3/5) AAS
ストーリー攻略でも威力40の忘れられない技はさすがに辛い
100
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ f7f2-+Lqe [61.44.60.82]) 2016/08/07(日)02:00 ID:SL0oe0B10(2/11) AAS
威力低い技は捕獲するときには重宝する
あとジムリーダーが回復アイテム使わないぎりぎりラインまで減らすとかにも
101: @無断転載は禁止 (ワッチョイW abb4-Q9Td [42.145.53.15]) 2016/08/07(日)02:01 ID:6KjJEzaz0(11/32) AAS
>>91
だから現状ストーリー用って言ってるだろ
自分が見当違いな技の比較してるの棚に上げてよく聞けるな…
XYなら普通に入手後岩ジムで使った
もう日本語通じないみたいだからいいわ
俺が悪かったよ
102: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 733d-sgzz [220.107.210.15]) 2016/08/07(日)02:01 ID:aHASdV+V0(5/17) AAS
>ジムリーダーが回復アイテム使わないぎりぎりラインまで減らすとかにも
こういうのが玄人の発想
103: @無断転載は禁止 (ワッチョイW abb4-Q9Td [42.145.53.15]) 2016/08/07(日)02:03 ID:6KjJEzaz0(12/32) AAS
>>100
輝きの洞窟でガルーラ捕まえたりで役には立ったな
一段下げてからタイプ一致等倍当てるとか
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